野津礼奈さんに学ぶ! 大人のフェミニンコーデは、ホワイトボトムで作る♡

大人フェミニンを作るポイントは、ホワイトボトム♡ 春らしさも演出できる上に、大人の上品さもプラスされます。「ホワイトは膨張色だからちょっと……。」という方もコーデ次第でスッキリ見せることができます。野津礼奈さんのコーデをお手本に、ホワイトボトムで大人フェミニンを手に入れましょう♪

2017/04/17 更新
野津礼奈さんに学ぶ! 大人のフェミニンコーデは、ホワイトボトムで作る♡

大人フェミニンを作るポイントは、ホワイトボトム♡ 春らしさも演出できる上に、大人の上品さもプラスされます。
「ホワイトは膨張色だからちょっと……。」という方もコーデ次第でスッキリ見せることができます。野津礼奈さんのコーデをお手本に、ホワイトボトムで大人フェミニンを手に入れましょう♪

リボンつきギャザースカートで作る大人フェミニン

まだまだ注目したいのがギャザースカートです。ギャザースカートをホワイトにするだけで大人フェミニンになります。
ウエストにリボンがついているので、きゅっと引き締まって着痩せ効果も。淡い色のトップスと合わせると春らしさもフェミニンさもアップしますよ♪

 

広告

 

ホワイトレーススカートで作る大人フェミニン

今年注目のレーススカート。様々な色のレーススカートがありますが、春はホワイトがマストです。春色と合わせれば、季節感のあるコーデが完成します。
タイトスカートを選ぶ時にレースを選ぶといつものコーデがより大人フェミニンになります。

 

ホワイトワントーンで大人フェミニン

ホワイトのTシャツをホワイトのガウチョパンツにゆったりインして大人フェミニンに。濃い色のガウチョパンツとTシャツだとカジュアルになりすぎてしまいますが、ホワイトのワントーンにするだけで大人っぽさが演出できますよね。
首元の詰まったTシャツではなく、ゆったりしたラウンドネックやVネックで抜け感を出すのも大人フェミニンコーデにするポイントです。

 

ホワイトタックパンツで大人フェミニン

今年の流行はボリュームのある袖のブラウス。袖にボリュームを持たせることで二の腕が気になっている人もスッキリ見せることができます。
タックパンツも大人フェミニンを演出してくれる一つ。ホワイトのワントーンコーデは、流行を取り入れることでワンランク上の大人フェミニンにできます。

 

こちらもおすすめ☆

提供:#CBK(カブキ)

シェアしよう!

関連タグ

著者名

#CBK magazine(カブキマガジン)

#CBK magazine(カブキマガジン)

ファッションの専門家が着こなしやトレンドを紹介 オフィシャルサイト