簡単コーデテク!ロゴ入りTシャツで着こなしにバリエーションを。

無地のアイテムでは何となく物足りない。そんな時のお助けアイテムはロゴ入りのTシャツです。お気に入りのブランドのロゴが入ったもの、ビビっと胸を打つメッセージがプリントされたもの、シンプルでありながら自分らしさを表現できるアイテムで、今季再びトレンドに浮上しているようですよ。本日はロゴ入りTシャツを使った異なる雰囲気のコーデをご紹介したいと思います。

公開日:2017/04/12
著者:
簡単コーデテク!ロゴ入りTシャツで着こなしにバリエーションを。

著者名

himawari18

himawari18

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

無地のアイテムでは何となく物足りない。そんな時のお助けアイテムはロゴ入りのTシャツです。お気に入りのブランドのロゴが入ったもの、ビビっと胸を打つメッセージがプリントされたもの、シンプルでありながら自分らしさを表現できるアイテムで、今季再びトレンドに浮上しているようですよ。本日はロゴ入りTシャツを使った異なる雰囲気のコーデをご紹介したいと思います。

キレイ目カジュアル

優しい色のマキシプリーツスカートの雰囲気を壊さない、繊細なレタリングが可愛いTシャツですね。袖の部分も少し膨らんでいて、ショートな着丈がロングスカートにぴったりです。


 

たっぷりとボリュームのあるミモレ丈のスカートにコンパクトなトップスのバランスが素晴らしいですね。太いアンクルストラップが特徴的なサンダルで足元を目立たせた分、Tシャツのロゴが控えめなところがスタイリッシュです。


 

広告

 

白のロングジャケットの下に、黒いグラフィックが印象的なロゴTシャツ。全体的にモノトーンで纏めて格好いい雰囲気が満点ですが、バッグやシューズの小物使いで女性らしさをプラス。


 

カジュアルなパーカーもここまで大人な仕上げにできるんですね。脚にぴったりとそったスキニージーンズと足元の鮮やかなレッドが色気を感じさせます。


 

ミリタリー調のカーキのTシャツに甘いメッセージ。相反する雰囲気が共存した個性的なトップスにはブラックのタイトスカートとヌーディーな足元で抜け感をつくって。


 

Tシャツ×デニム×スニーカーの定番コーデもブラックにピンクでプリントされたロゴが洗練された雰囲気。ロング丈のトレンチコートは肩を落としてラフに着流すだけで、ぐっと大人っぽいスタイリングに。


 

大人のリラックスコーデ

デニムジャケットの下からロゴ入りのTシャツを覗かせ、7分丈のスウェットパンツを合わせたカジュアルなスタイル。アクセサリーとパンプス使いで、大人のキレイを叶えていますね。


 

後姿にさりげなくエスプリのきいたメッセージがこめられたロゴが粋ですね。ゆったりとしたチノパンを無造作にロールアップしてフラットサンダルを合わせたところがとってもこなれています。


 

レトロな配色とフランス語のメッセージの入ったTシャツ、ゆるくアップしたヘアスタイルがアンニュイな雰囲気を生み出しています。Tシャツは旬のワイドデニムにオンするのにぴったりなコンパクトシルエットですね。足元のソックス&サンダルがゆるーい雰囲気を醸し出しつつ、スタイルアップ効果も。


 

真っ赤なTシャツにごくごく控えめに入った白いロゴ、小さいながらも効果は絶大です。インディゴブルーのゆったりデニムとスニーカーのコーデに一さじのスパイスを効かせて。


 

 

メンズライクな大き目のTシャツにデニム。大胆にダメージ加工がされていますが、レザーの小物使いでキレイに見せれるところが大人の貫禄ですね。Tシャツもデニムもヴィンテージ感漂うくたっとした風合いが魅力的です。


 

スポーツミックス~ストリートスタイル

ロングカーディガンを羽織ってIラインを強調したコーデ。ロゴの赤とシューズのリンクがアクセントになっていますね。赤とブラウンのカラー相性も抜群です。


 

鮮やかなレモンイエローのスカートにロゴ入りのトレーナーをオン。キャップを加えてスクールカジュアルのようでもあり、腰にまいたサッシュベルトがファッショニスタの雰囲気を醸し出しています。


 

思いっきりアメカジのアイテムと可憐なフラワープリントのフレアスカートを合わせるミックス感覚が面白いですね。こんなとき足元はやっぱりコンバースオールスター。コーデが格段に垢抜けて見えます。


 

アイコニックなチャンピョンのTシャツに、じわじわ人気のあがっているトラックパンツを合わせたコーデ。ユニセックスなストリートスタイルは親しみがあって好感度大です。


 

爽やかなダンガリーシャツとホワイトジーンズのコーデ、全体のカラーリングをVANSのロゴとリンクさせているところが素敵です。コンパクトなフォルムのスニーカーがちょっぴりガーリーな味付けになっています。


 

オーバーサイズのNIKEのスウェットがボーイフレンドとの共有アイテムみたいでカッコ可愛いですね。ちらっと覗かせたチェックのシャツにもこだわりを感じます。大きめシルエットの下には極細スキニージーンズがぴったり。スポーツソックス+パンプスを履いているあたりも上級コーデ。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。シンプルなアイテムにさらっと味付けをしてくれるロゴ。ロゴがあるかないかで、インパクトがまるで違いますね。きっと皆さんのワードローブにも数着はロゴ入りのものが眠っているのではないでしょうか。是非もう一度取り出して、新しいコーデをつくりあげてください。

こちらもおすすめ☆