遊び心炸裂!抜け感たっぷり!オリジナリティー溢れたジャージ着こなし術特集!!

スポーツの時だけジャージなんてもったいない!!ラフなジャージは、オリジナリティー溢れるスタイルが楽しめる優秀アイテムです。遊び心炸裂するジャージコーデ。絶妙な抜け感を出してくれます。そんなジャージの着こなし術をチェックしました。さっそく見てみましょう。

公開日:2017/04/16
著者:
遊び心炸裂!抜け感たっぷり!オリジナリティー溢れたジャージ着こなし術特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

スポーツの時だけジャージなんてもったいない!!ラフなジャージは、オリジナリティー溢れるスタイルが楽しめる優秀アイテムです。遊び心炸裂するジャージコーデ。絶妙な抜け感を出してくれます。そんなジャージの着こなし術をチェックしました。さっそく見てみましょう。


 

広告

 

マイスタイルを確立せよ♪

ブラックカラーのジャージで綺麗めカジュアルコーデ

ブラックカラーのジャージを、大人カジュアルに着こなしたコーデ。シックな雰囲気もあって、素敵ですね。レディライクな小物とジャージの組み合わせのギャップ感がたまりません!!


 

先ほどのジャージを使ったラブリーコーデ。花柄のワンピースに合わせて、ロマンティックに。ワンピースの中に、デニムパンツを履くことで、ジャージとのバランスがとれています。


 

ライン入りジャージはダメージデニムパンツと合わせて

肩から袖にかけてラインが入ったジャージは、ブラックカラーに比べて、アクティブな印象を受けますね。ダメージ加工されたデニムパンツと合わせると、かっこよく仕上がります。足下は、すっきりラインのシューズで大人っぽく。


 

こちらも同じくラインが入ったジャージのコーデ。ダメージ加工デニムパンツと合わせています。イエローカラーがポイントで入っているので、春夏らしい明るい雰囲気になっています。表情豊かで素敵ですね。


 

柄ジャージでオリジナリティーを出す

袖部分が花柄になったキュートなジャージコーデ。オリジナリティー溢れるデザインのジャージは、同じく個性のあるパンツと合わせて、全体を整えて♪遊び心あるスタイルに、センスを感じます。


 

モードなスタイルに!?ジャージワンピース

ジャージワンピースコーデ。サイドにラインが入ったジャージワンピースは、モノクロスタイルで。トップスは、袖部分がシースルーのドット柄になっていて抜け感が出ていますね。足下は、ハードなショートブーツで重厚感を出して。


 

先ほどのジャージワンピースを拡大♪シンプルなシルエットなので、ラフなジャージもどこか上品な雰囲気に。パンプスと合わせて、エッジを効かせたスタイルにするのがオススメです。


 

お洒落心くすぐられるジャージコーデ

上下共にジャージを使ったオリジナリティー溢れるコーデ。柄入りのジャージに、シースルーワンピースを合わせて、パンチのあるスタイルが完成!!遊び心のあるコーデが素敵ですね。


 

先ほどのジャージ。目を引くイラスト入りのジャージは、キュロットタイプでお洒落ですね。気軽に履けるのはもちろん、デザイン性も高く1枚あると、お洒落が楽しくなること間違いなし!


 

真っ赤なジャージパンツを使ったコーデ。ブラックカラーのブラウスと合わせると、ジャージが外しを効かせてくれてラフな装いに。眼鏡とハットで雰囲気倍増!!お出かけ仕様のジャージスタイルに!


 

 

クールでかっこいいライン入りジャージパンツ

サイドにラインが入ったジャージパンツを使ったコーデ。モノトーンに仕上げているので、ラフさとシックな雰囲気が出ていますね。赤いスニーカーをアクセントにすることで、メリハリが出ています。


 

ライン入りジャージパンツを使ったコーデ。カーキーカラーのジャケットとパーカーを合わせて、カジュアルスタイルに。程よい抜け感がマッチしていますね。バッグとサングラスで全体を引き締めて♪


 

ライン入りジャージパンツを使ったコーデ・ライン部分がボタンになって、シャープなシルエットでスタイリッシュに。白シャツと合わせて、パンチのあるコーデに仕上がっています。都会的な装いが素敵ですね。


 

ライン入りジャージパンツを使ったコーデ。裾がキュッと絞られたパンツは、とろみシャツと合わせて、メリハリをつけて。淡いオレンジカラーのシャツに、ブラックカラーのジャージがマッチしています。


 

まとめ

いかがでしたか!?今回は、ジャージを使ったお洒落なコーデをチェックしてみました。ジャージのイメージが変わりますよね!ジャージを使ったスタイルは、抜け感が出て遊び心もあるので、上級者向けな感じがしますが、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆