時には可愛くそしてカッコよく!すっかりポピュラーになったサッシュベルトを使ったコーディネート

トレンドのサッシュベルトですが、インスタグラムやWEARなどの日々のコーディネート写真でも見かけない日はないほど、もうすっかりポピュラーなアイテムとなりました。そんなサッシュベルトをさらにこなれて着こなしに取り入れた素敵な様子をご紹介させていただきます。

2017/04/16 更新
時には可愛くそしてカッコよく!すっかりポピュラーになったサッシュベルトを使ったコーディネート

トレンドのサッシュベルトですが、インスタグラムやWEARなどの日々のコーディネート写真でも見かけない日はないほど、もうすっかりポピュラーなアイテムとなりました。そんなサッシュベルトをさらにこなれて着こなしに取り入れた素敵な様子をご紹介させていただきます。

すっかりポピュラーになった、サッシュベルト

20170321000255800_500

実は、サッシュベルトはずっと昔からあるファッショアイテムです。しまっておいたサッシュベルトを出してきて、コーディネートにプラスしてみたとたん今年らしい着こなしに。。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。トレンドとは、不思議なものですね。


 

そんなサッシュベルトですが、春ファッションではもうすっかりポピュラーな小物アイテムの仲間入り♪各ブランドから、おしゃれなデザインがたくさん出ています。巻き方もフリーダム♪しっかりと結んでしまう他にも、こちらのように、長さを持たせて垂らしてみても素敵です。


 

広告

 

時には可愛くそしてカッコよく!

フェミニンな着こなしには、フロントでリボンのように巻いてしまう。。赤い小花模様とベージュ系のサッシュベルトとの組み合わせが上品で美しいコーディネートです。明るめのカラーを着る事が多くなるこれからの季節には、合わせやすいベージュのサッシュベルトが重宝します。


 

オフィスなどのビジネスシーンでは、きりっと結んで大人カッコいいスタイルに!こんな時にはやはり、1本は持っていたいアイテム、ブラックのサッシュベルトをチョイスです。


 

バックル付きなら巻きやすい♪

結ぶのは苦手という方には、バックル付きのデザインもありますよ。急いでいるときなどには、時短でコーディネートできる便利モノです。


 

こなれた着こなしのアクセントに

20170331153858361_500

引き襟にしたシャツの着こなしで、トレンド感のあるこなれた雰囲気が素敵!大人女子コーデのお手本のようなカジュアルスタイルです。そんな中で、黒いサッシュベルトがコーディネートを引き締めるおしゃれなアクセントとなっています。


 

サッシュベルト使ったコーディネート実例集

では、時には可愛く、そしてカッコよく。。こなれた着こなしのアクセントとなるサッシュベルトを使った、素敵なリアルコーデをお届けしますのでご覧ください。


 

ギンガムチェックのパンツには、バックルタイプのサッシュベルトをきりっと絞めて、可愛すぎる事のない、大人の女性ならではの着こなしにしてみます。


 

ロング丈のシャツにサッシュベルトを巻いた脚長効果のある着こなしは、もう定番ともいえるOutfitです。スタイリッシュなデザインのシャツにデニムパンツを合わせた、抜け感のある着こなしがとても素敵です。


 

トレンドの幅広パンツにオーバーサイズのアウターをオン♪サッシュベルトでウエスト位置にポイントを作った、バランスの良い着こなしです。


 

今季も大人気の、ガウンをアウターにしたスタイルです。ホワイト系のガウンにベージュのサッシュベルトがベストマッチ!春の季節にぴったりなコーディネートとなっています。


 

 

スカートスタイルにも♪

20170302125622831_500

ボリューミィーなスカートのウエストを、キュッと細く見せてくれるサッシュベルトです。


 

サッシュベルトで大きなリボンを作り、ペンシルスカートを履いた着こなしに甘いテイストをプラス♪タイトなシルエットのスカートなら、こんな演出も素敵です。


 

レース素材のスカートの上に、花柄のガウンを羽織ったロマンチックなスタイルです。幅広のサッシュベルトが素敵なアクセントとなっていますね。


 

サッシュベルト付きのデザインも出ています♪

サッシュベルトの使い方にちょっと自信がないという方は、サッシュベルト付きのデザインを選んでみてはいかがでしょうか。こちらのように、ワンピースと一体化したデザインならさらに使いやすく、気軽にトレンドな着こなしが楽しめます。


 

サッシュベルトで旬の着こなしを楽しみましょう♪

時には可愛くそしてカッコよく!すっかりポピュラーになった、サッシュベルト使ったコーディネート、いかがでしたでしょうか。みなさまもよろしかったら、様々なデザインが揃う今、お気に入りのサッシュベルトを見つけて、旬の着こなしを楽しんでみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。