清楚で癒しな感じがあなたの気分を上げる♡白メインのインテリア特集♪

白いインテリアがだーいすき!な女性のみなさん。白はどうしてそんなに素敵に見えるのでしょうか♡それはきっと白がとても清楚なお色だからです。白と言えば何を思い浮かべますか・・・?「ウェディングドレス♡」を思い浮かべた人は多いのではないでしょうか?そうなんです。白はまさしく、清楚な色そのものなのです♡

2017/03/28 更新
著者:
清楚で癒しな感じがあなたの気分を上げる♡白メインのインテリア特集♪

白いインテリアがだーいすき!な女性のみなさん。白はどうしてそんなに素敵に見えるのでしょうか♡それはきっと白がとても清楚なお色だからです。白と言えば何を思い浮かべますか・・・?「ウェディングドレス♡」を思い浮かべた人は多いのではないでしょうか?そうなんです。白はまさしく、清楚な色そのものなのです♡見ている人が気持ちも清らかになって、さらに癒されてしまうそんなお色です。今回はその白をメインにしたインテリアコーディネートをご紹介しますね♡

清楚感満載の白いインテリア徹底調査♡

白い壁のキッチンは清潔感が抜群!

家の中で女性が多く過ごすのはキッチン!ごはんを作るのもきれいで清潔な雰囲気のあるキッチンでしたいですよね♪白い壁のキッチンは「清潔感」を演出してくれます。これなら、気持ちよくおいしいごはんが作れちゃいますね♡「ごはんが作りたくないなぁ」という時でも、白い壁を見れば「よし!」と気合が入るかもしれませんよ!


 

白いソファーは心が落ち着く!

白いソファーは、心が落ち着きますよね!それに、とても癒されます♡ソファーが白なので、周りにおくクッションなどを色物や柄物にすると、いい雰囲気に演出できます♪白と色物のコントラスを効果を狙いましょう♡もちろん、白で統一するものアリです♡白いソファーは高級感も演出できますね。まるで、ホテルにいるかのような気分になれます。


 

広告

白い壁のリビングは明るくて気持ちいい

日当たりのいい白い壁のリビング。天気のいい日は日差しが入ってきて、特に明るくなりますね。こんなリビングだったら、長居してしまいそうです。お友達もじゃんじゃん呼びたくなりますね。ところどころにブラウンの家具や、グリーンの飾りなどを入れてあげると生活感が出てぐぐっと居心地のいい場所になりますよ。


 

白のベッドルームで心地良い夢を

白いベッドシーツ、白いベッドカバー、周りの小物も白で統一して心地よい眠りについてはどうでしょうか。これだけ白にあふれたベッドルームなら、快眠間違いなしですね。寝つきも格段によくなるかもしれません!パートナーとの仲も前にもましてよくなるかもしれませんよ。ベッドルームでの会話を楽しみましょう♡


 

白い子ども部屋は子供の成長に最適

白い子ども部屋は子供も安心して過ごすことができそうですよ!色鮮やかなお部屋もいいですが、一番安心感を得られるのはやっぱり白です♡


 

白い書斎で仕事が進む

旦那様のお仕事も、白の書斎でならどんどん進みそうです♡たとえ、頭がもやもやっとしていたとしても、白い書斎を見れば頭も真っ白にリセットされた気分になるからです。リセットされた頭ならどんどんお仕事の情報が入ってくるでしょう!たまにお茶を持っていってあげれば、さらにお仕事の進みはよくなるかもしれませんよ!インテリアも白を存分に使って、落ち着く環境にしましょう♪


 

白いカーテンで落ちついて勉強できる♡

白いカーテンを見ると、なんとなく心が落ち着きます。子ども部屋に使えば、子供たちも安心して遊びや勉強に集中できるのではないでしょうか。そう、白衣を着た優しい看護師さんが、見守ってくれているように。白いカーテンと一緒に、ブラウンの小物入れを合わせても相性抜群です!


 

白い食器棚で整理も楽々!

白い食器棚は清潔感が出て、あなたの気持ちもリラックスできるでしょう。そして、整理整頓をしたい気分にさせてくれますよ整理整頓が苦手なあなたも!大丈夫です♪白を味方につけましょう!


 

白いキッチンカウンター&ダイニングで料理がもっとおいしくなる!

白のキッチンカウンターは色とりどりのお料理を並べれば、お料理が格段に映えますよ♡落ち着いた白いダイニングでのお食事は最高のひと時となるでしょう♪


 

白いインテリアに合わせたい雑貨♡

色とりどりのお花が気分をあげる♪

やはり、白に映えるのは色とりどりのお花でしょうか♡ピンクや黄色、オレンジなど明るめのものをおけば華やかさがプラスされますよ。


 

[showmoreBtn]

 

シックな色の置物がgood!

白に合うのは明るい色だけではありません!黒やグレーなど、シックな落ち着いた色もいい雰囲気をかもしだしてくれますよ♡落ち着いた空間にしたいところにはシックな色合いの雑貨を置きましょう!


 

ブラウンとの相性は格別!!癒し×清楚♡

癒しのブラウンと清楚の白の相性の良さは格別です♡ブラウンで癒されて、白で清楚感を味わえる♡夢のような空間です。


 

緑を入れてさらに癒される♡

緑と白の相性も抜群ですね♡最高に癒される組み合わせです!癒しがたくさん欲しいひとはぜひ、緑を取り入れてみてくださいね♪


 

ゴージャスなシャンデリアをプラスして高級感UP♡

白にゴージャスなシャンデリアを合わせてみてはどうでしょうか♡ホテルのスイートのようなお部屋を演出することができますよ。こんなお部屋なら、非日常感を感じられて心も安定しそうですね。


 

古風な置物とも相性◎

昔のラジオの置物など、古風な雑貨とも白は相性がいいです♪雰囲気がでますね♡古風な雑貨が好きな人はぜひどんどん飾ってみてくださいね!


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。白は清楚感や清潔感、それに安心かんまで備わった素晴らしい色です。さらに、いろんな色とも相性が合います。そんな白いインテリアに包まれて、素敵な時間を過ごしませんか♡きっと、あなたを極上の気分にさせてくれることでしょう!

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!