2017春夏はストライプコーデに注目♪爽やかでキュートなスタイルを作ろう!

今年はストライプアイテムがトレンド♪定番のシャツやブラウスに限らず、ワンピースにもストライプアイテムが盛りたくさん!細めのストライプやストライプの間隔が広めのデザインアイテムなどバリエーションも豊富です。爽やかでキュートなストライプ使いで女前に仕上がるおすすめコーディネートをご紹介します。

2017/03/23 更新
著者:
2017春夏はストライプコーデに注目♪爽やかでキュートなスタイルを作ろう!

著者名

s_hk0314

s_hk0314

アパレル通販会社で商品ページを中心に皆様に情報をお届けしております。そのため、少しだけ早くトレンド情報を目にしたり聞いたりしている日々です。バイヤーさんから、次から次へと欲しいアイテムが仕入れられ自分への投資も悩んでいる日常。持っている情報も少しでも多く伝えられたらと思っております。よろしくお願いします。

今年はストライプアイテムがトレンド♪定番のシャツやブラウスに限らず、ワンピースにもストライプアイテムが盛りたくさん!細めのストライプやストライプの間隔が広めのデザインアイテムなどバリエーションも豊富です。爽やかでキュートなストライプ使いで女前に仕上がるおすすめコーディネートをご紹介します。

定番のストライプシャツ

ストライプといえばシャツ!!シャツの爽やかさをより一層引き立ててくれる初夏にピッタリなアイテムです。カラー使いやストライプのデザイン次第でコーディネートの表情もガラリと変わるのも魅力です。

 

青×白のシンプルなストライプシャツは、太めのパンツに合わせてカジュアルなスタイルに


 

ブルーをベースのストライプシャツがポイントのコーデイィネート。スタンドカラーの襟元が女性らしさをぐっとあげてくれます。


 

オーバーサイズのストライプシャツは定番のレギンスパンツで!更に襟抜きのコーディネートで女っぷりがアップ☆


 

控えめのストライプデザインはさりげなく爽やかさをアピール。デニムにインしたスタイルでカジュアルなスタイルもキッチリした印象に。


 

袖元が可愛らしい、1枚着るだけで女前に仕上げてくれるシャツ。抜け感のある首まわりは大人のコーディネートにピッタリです。


 

襟元のホワイトがポイントのストライプシャツ。パンツスタイルも可愛らしい印象に♪


 

デザイン重視のストライプ

デザインにこだわったストライプアイテム。着るだけでオシャレに仕上げてくれる優秀アイテムです。お好みのデザインを見つけて、爽やかな大人女性らしい雰囲気にコーデイネート。

 

ストライプ主役のコーディネート。ストライプに合わせてブラック&ホワイトのおしゃれコーデ。


 

白ベースのストライプシャツ。2本線使いのデザインは大人の女性の魅力を引き立ててくれます。


 

リボン使いで可愛らしさがアピールできる1着です。甘めのアイテムにワイドパンツを合わせてさりげなく女性らしい雰囲気を。


 

濃淡のある2本ストライプ。女性らしい、バックのリボン使いがポイント。


 

赤い刺繍がポイントのストライプトップス。大人のストライプコーデにぴったりのアイテムです。


 

華やかな花柄刺繍が女性らしさを演出。シンプルなボトムスと合わせて刺繍をメインにコーディネート。


 

注目のオフショルダー

初夏にピッタリのオフショルダーアイテムもストライプ柄で爽やかさをプラス。女性らしい可愛さが魅力のオフショルダーアイテムを使って、大人の女性コーディネートに。

 

フリル使いがキュートな1枚。デニムを加えて甘辛なコーディネート。


 

ボリューム感のある袖元が魅力。スカートとのコーディネートで女性らしさが更にアップ!


 

爽やかコーディネートにはワンピース

爽やかなコーディネートにはストライプワンピースがぴったり!!ワンピースで女性らしいスタイルにコーディネートしたり、羽織ものとしてオシャレにレイヤードスタイルを楽しむのも◎

 

ブルーベースのシンプルなワンピースはウエッジサンダルと合わせて初夏のスタイルを演出。


 

太めのベルトで、ポイントを作るオシャレなコーディネート。少し太めのストライプ使いが爽やかな雰囲気に!


 

リボンの結び目が可愛いさとジャケット使いで、大人女子コーディネート。


 

淡い色のワンピースは軽やかな印象に◎週末お出かけスタイルにぴったりのワンピースコーデ。


 

ホワイトカラーのコーディネートにストライプをプラス!1枚羽織るだけでスパイスの効いたオシャレなコーデに。


 

カジュアルなスタイルにもストライプワンピースを着るだけでオシャレで、爽やかなコーディネートに。


 

まとめ

いかがでしたか?!初夏にぴったりの爽やかなストライプアイテム。いつものコーデに加えるだけで爽やかな印象を残してくれるストライプアイテムは、デザイン違いや、色使いなどの変化で何枚でも欲しくなっちゃいますよね。ストライプ主役のコーデやオシャレにレイヤードスタイルで楽しめるストライプアイテム。今年は、お気に入りのアイテムを見つけて爽やかな女前コーディネートを楽しみましょう。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!