ベーシックアイテムをお洒落に着こなす♪WEARの「まるちわ@デニムコーデ」さんをチェック!」

デニムなどベーシックアイテムをお洒落に着こなすWEARの「まるちわ@デニムコーデ」さん♪デニムと言っても、パンツだけでなくアウターやバッグなど、ちょっと変えるだけで、全く印象が変わります。今回は、そんなまるちわさんのコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう!

公開日:2017/03/26
著者:
ベーシックアイテムをお洒落に着こなす♪WEARの「まるちわ@デニムコーデ」さんをチェック!」

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

デニムなどベーシックアイテムをお洒落に着こなすWEARの「まるちわ@デニムコーデ」さん♪デニムと言っても、パンツだけでなくアウターやバッグなど、ちょっと変えるだけで、全く印象が変わります。今回は、そんなまるちわさんのコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう!


さりげなく着こなすベーシックアイテム

キュートな刺繍入りデニムガウンコーデ

花柄のワンピースに花柄刺繍のデニムガウンを合わせたお洒落なコーデ。デニムのアウターは、この時期大人気ですが刺繍入りのガウンは新鮮ですね!!ラブリーな花柄ワンピースとの相性も良くて、すごくお洒落に仕上がっています。


 

先ほどの刺繍入りデニムガウンを使ったコーデ。白シャツにサロペットを合わせて、都会的な雰囲気を取り入れたスタイルが素敵ですね。ナチュラルな雰囲気と洗練された雰囲気が合わさって、独特な魅力が出ています。ブラウンのシューズがアクセントになっています。


 

先ほどの刺繍入りデニムガウンを使った別コーデ。デニムショートパンツと合わせて、アクティブなスタイルに。ショートブーツと合わせると、全体のバランスがとれて素敵ですね。同じガウンを使っても、全くテイストが異なるスタイルが楽しめるのがいいですね。


 

デニムジャケットコーデ

デニムジャケットにピンクカラーのパーカーを合わせたカジュアルコーデ。ラフなパーカーは、ピンクカラーで春らしく。ゆったりサイズなので、スキニーパンツと合わせるとシルエットが綺麗になりますね。


 

デニムジャケットを使ったコーデ。ボーダーワンピースと合わせて、爽やかなスタイルに。足元はソックス&スニーカーで、アクティブに!!ボーダーワンピースはミニ丈ですが、ジャケットがゆったりしているので、バランスがとれていますね。


 

デニムパンツに合うボーダートップス

春らしいボーダートップスにデニムパンツを合わせたコーデ。定番のボーダーカットソーに、袖部分が花柄刺繍があしらわれています。それだけで、すごく新鮮になりますね。ワイドパンツと合わせてラフな装いに。


 

先ほどの刺繍入りトップス。ドロップショルダーになっているので、着ると華奢なラインが出て着て女性らしさが出ますね。1枚で着てもお洒落ですし、サロペットやキャミソールワンピースなど、重ね着しても可愛いですね。


 

デニムクラッチバッグのお洒落コーデ

人気のデニムアイテム。クラッチバッグになってお洒落倍増!!フリルもついて、コーデのアクセントに。シンプルなコーデに持つだけで、一気にセンスアップしますね。あえて、バッグで取り入れるのがポイント。


 

先ほどのデニムクラッチバッグを使ったコーデ。ゆるゆる感が素敵な綺麗めカジュアルスタイルに、デニムのクラッチバッグが抜け感を出してくれていますね。きちんと感がありながら、程よいゆるさ加減が絶妙ですね。


 

ベーシックデニムパンツコーデ

シンプルなデニムパンツコーデ。ホワイトカラーのソックス&パンプスを合わせて、抜け感を。トップスはシンプルなニットにアクセサリーで表情をつけています。かっちりしたバッグが、アクセントになっていますね。


 

花柄のワンピースにデニムパンツを合わせたコーデ。フェミニンなワンピースも、デニムパンツを合わせると、カジュアルになりますね。カーディガンとバッグをブラウンカラーにして、ナチュラル感をプラス。


 

トレンチコートを使ったコーデ。春の定番アウターでもあるトレンチコートに、ピンクカラーのパーカーを合わせて、ラフな着こなしに。デニムパンツの裾が、クシュっとなっていて、抜け感が出ています。


 

お洒落なスカジャンコーデ

メンズ用のアイテムを使ってゆるかわスタイルに♪ゆるゆるシルエットがトレンドなので、メンズアイテムは最適!!着ると、絶妙なラインが魅力的に。男性用を女性が着ると、すごく可愛く見えます。


 

先ほどのスカジャンコーデに、パンツをブラックカラーに変えたバージョン。上下ともに、ブラックカラーになって、シャープな印象を受けますね。パンツは、スキニータイプで美脚効果も!


 

まとめ

いかがでしたか!?デニムアイテムなどのベーシックアイテムのお洒落なコーデを見てみましたが、トレンドの刺繍入りのアイテムは、取り入れるだけで新鮮スタイルが楽しめますね。同じアイテムでも、着こなし方次第で全く印象が違うのもいいところ。ぜひ、ご参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆