春風に裾を揺らせてみて!春のコートはトレンチコートでキマリ♪

冬に着ていた重たいコートはクローゼットの中にしまって、春のコートに衣替え。おすすめは軽めのトレンチコートで。トレンチコートを使った春のコーディネイトを紹介します。

2017/03/12更新
春風に裾を揺らせてみて!春のコートはトレンチコートでキマリ♪

冬に着ていた重たいコートはクローゼットの中にしまって、春のコートに衣替え。おすすめは軽めのトレンチコートで。トレンチコートを使った春のコーディネイトを紹介します。

春にはトレンチコートを

ワンピースと

フラワーモチーフのフェミニンなワンピースと合わせて、可愛らしく。ワンピースの全体に柄が入っているので、バッグや靴の小物はシンプルにまとめています。


 

広告

 

シンプルスタイルで

グレーのインナーとブラックのスキニーパンツ、トレンチコートのシンプルさが光るコーディネイトです。コートを脱いでもデニムジャケットでおしゃれに。


 

ロングで

モノトーンのコーディネイトにトレンチコートを合わせています。ロングコートなのでスリムで背高に見せる効果がありますね。


 

ワイドパンツと

ボトムスにワイドパンツをもってきたトレンチコートのコーディネイトです。バッグの黄色が差し色になっています。


 

ピンクに合わせて

女性らしい、ピンクをインナーに使ったコーディネイトです。ベージュのトレンチコートとのカラーの相性もよく、すてきですね。


 

ジーンズと

トレンチコートの長さがひざ上までで、ボトムのジーンズがフレイドヘムなので足元がすっきりと見えるコーディネイトになっています。


 

ネイビーで

ジーンズのドット柄が目を引きます。ネイビーのトレンチコートで、上品さをプラスして。


 

大人っぽく

ネイビーのトレンチコートには大人っぽくしっとりとみせる効果が。ストライプのシャツとベージュのパンツでカジュアルさもプラスして。


 

 

爽やかに

ボーダーのシャツとブルー系のパンツが、ベージュのコートとともに爽やかな印象を与えています。春らしいコーディネイトですね。


 

ホワイト系で

ブラックのインナーとピンクのパンツに、ホワイト系のトレンチコートが可愛らしく映えています。デコルテもすっきりと。


 

ツーピースと

レディライクなツーピースに、オフィスライクなトレンチコートを合わせたきちんと感のあるスタイルです。バッグとシューズもきちんと感のあるもので。


 

ピンク系で

ウエストマークしたシャツとパンツのシャープなコーディネイトに、女性らしいピンクのトレンチコートを合わせています。すっきりとした印象ですね。


 

まとめ

春にふさわしいトレンチコートのコーディネイトを紹介しました。いかがでしたでしょうか。トレンチコートを取り入れる際には参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ