フェミニンなスタイルならおまかせ♪titivate(ティティベイト)のコーデ特集!

シンプルでいながらフェミニンさと遊び心が入った素敵なアイテム揃いの” titivate”(ティティベイト)。大人の女性が魅力的に見える柔らかくてラフな雰囲気満載!!かつ、ピリリとしたアクセントもあるので、色々な表情が感じられます。そんあティティベイトアイテムをさっそく見てみましょう。

2017/03/07 更新
著者:
フェミニンなスタイルならおまかせ♪titivate(ティティベイト)のコーデ特集!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

シンプルな中に自己主張を♪

シンプルでいながらフェミニンさと遊び心が入った素敵なアイテム揃いの” titivate”(ティティベイト)。大人の女性が魅力的に見える柔らかくてラフな雰囲気満載!!かつ、ピリリとしたアクセントもあるので、色々な表情が感じられます。そんあティティベイトアイテムをさっそく見てみましょう。


 

春満開なスカート

大人可愛いフレアスカート。前後で長さが違うスカートは、抜け感のあるスタイルに♪ボリュームがしっかりあるのが華やかで素敵ですね。この春大活躍間違いなしな1枚ですね♪


 

広告

 

先ほどのスカートを使ったコーデ。ライダースジャケットを合わせて、メリハリのあるスタイルに。足元は、ボーダーソックス&パンプスで可愛らしく。グリーンのバッグを持つと、春らしさが倍増しますね。


 

ラフでエレガントなニットトップス

ざっくりボリュームたっぷりなニット。体をすっぽりと包み込んだサイズのニットは、ゆるゆるコーデにぴったり!!可愛らしいピンク色が、より春らしさを演出してくれます。中にシャツを着るのもOK!!着回しが効くアイテムです。


 

先ほどのビッグサイズニットを使ったコーデ。ホワイトカラーで大人っぽい仕上がりに。カーキーカラーのパンツは、ロールアップして足首を見せることで抜け感が出ますね。ゆるゆるサイズなので、デコルテがすごく綺麗に見えます。太めバングルでアクセントをつけるのがオススメ。


 

大人っぽくなるブラウスたち

主役になる花柄ブラウス。襟はフリルで甘い雰囲気に♪袖は、キュッと絞ってトレンドを意識したデザインに。ロマンティックなデザインながら、大人っぽい花柄と色合いでギャップを生み出しています。スカートと合わせて、大人可愛く着こなしたいですね。


 

ドルマンスリーブシャツブラウス。大人っぽいコーデにぴったりの1枚に♪襟がざっくり空いているので、こなれ感が出るスタイルが楽しめます。スッキリシルエットのパンツと合わせて、大人カジュアルに着こなしたいですね。


 

毎日履きたくなるシューズ

どんなコーデにもマッチするフラットカバーパンプス。スリッポンのような履きやすさと、シンプルで大人っぽいデザインが特徴的!!足元からオシャレを楽しみたい時に、おすすめな1足です。


 

先ほどのスリッポンを使ったコーデ。トレンドのデニムコートと合わせて、シンプルスタイルに。キャップとシューズの色を合わせることで、全体がすごく整っていますね。カジュアルだけど、大人っぽく仕上がっています。


 

先ほどのスリッポンを使ったコーデ。花柄の刺繍シャツにサッシュベルトを巻いて、トレンドスタイルに。スキニーパンツを合わるとスタイルが良く見えますね。足元がシンプルな分、シャツの可愛らしさが強調されますね。


 

 

大人可愛いフラットシューズ。コーデのアクセントになるマゼンタカラーのパンプスは、スッキリシルエットで、どんなコーデにもマッチする1足です。パンツにもスカートにも合うので、これからの季節にヘビロテ間違いなし!!


 

ティティベイトのフラットシューズを使ったコーデ。横から見ても、すっきりしたラインが強調されていて、ロングシャツワンピースと合わせても、軽い印象にしてくれています。光沢感があるので、華やかにもなりますね。


 

清潔感抜群なバケツ型バッグ

バケツ型のショルダーハンドバッグ。シンプルでいてトレンドをしっかりおさえたデザインのバッグは、高級感があってどのスタイルも洗練されたものにしてくれます。一つあると便利!!


 

先ほどのバケツ型バッグを使ったコーデ。真っ白なバッグの存在感はすごいですね♪パッと見ただけで、目をひきます。真っ赤なトップスに、ネイビーカラーのトレンチコートに合わせると、メリハリのあるスタイルに。パンプスはバッグと色を合わせると、バランスが良くなりますね。


 

先ほどのバケツ型バッグのボルドーカラーのコーデ。シックなボルドーカラーのバッグは、ホワイトカラーのトップスを合わせて、女性らしい甘めなスタイルにマッチしますね。フラットシューズを履くと、ラフな印象になります。


 

まとめ

いかがでしたか!?ティティベイトのアイテム&コーデを見てみましたが、華やかさとエレガントな雰囲気がありつつも、ベーシックラインをおさえている優秀アイテム揃いでしたね。コーデに取り入れるだけで、いつも違う雰囲気が楽しめますよ♪

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!