【無印良品の定番人気】アロマディフューザーとお部屋コーディネート実例まとめ☆

アロマディフューザーは通年使えるアロマの香りの拡散器として、近年メジャーになっていると思います。自宅にこそ置いてなくても、エステショップだったり、アロマのお店等でその姿を見たことはあるかと思われます。その中でも定番人気の「無印良品」のアロマディフューザーの紹介と、実例お部屋コーディネートをまとめました!

2015/04/16更新
【無印良品の定番人気】アロマディフューザーとお部屋コーディネート実例まとめ☆

アロマディフューザーは通年使えるアロマの香りの拡散器として、近年メジャーになっていると思います。

自宅にこそ置いてなくても、エステショップだったり、アロマのお店等でその姿を見たことはあるかと思われます。

その中でも定番人気の「無印良品」のアロマディフューザーの紹介と、実例お部屋コーディネートをまとめました!

 

広告

 

定番人気「無印良品」のアロマディフューザー

超音波アロマディフューザー

超音波で発生させたミストが、香りを効果的に拡散させます。ライトをつければ灯りとしても楽しめます。・対応スペース:約6~8畳・連続使用時間 約3時間・4段階のタイマー付(180/120/60/30分)・LEDライト使用・2段階の明るさ調整機能付

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718940066#

無印のアロマディフューザーは安定した人気がありますね。

ライトの明るさも二段階調整できるし、タイマー付きだから安心便利ですね。

そのシンプルなフォルムが可愛らしいですね。

 

超音波うるおいアロマディフューザー

超音波で発生させたミストが、香りを効果的に拡散させます。広い部屋でも香りを楽しめるたっぷりミストが特長です。ライトをつければ灯りとしても楽しめます。・対応スペース 約12~15畳 ・連続使用時間 約3時間 ・4段階のタイマー付(180/120/60/30分) ・2段階の明るさ調整機能付

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315856084?searchno=1

先のモノよりも容量がたっぷりサイズのアロマディフューザー。広いお部屋でも楽しめるってところがいいですね。

 

無印良品のアロマディフューザーを使ったお部屋コーディネートまとめ☆

可愛らしいキャビネットの上には、アロマディフューザーとアロマオイル、ホーロー雑貨にお花と、優しい雰囲気漂うアロマの世界でうっとり♡

 

テレビボードの段差のスペースにアロマセットとともにディフューザーが♪

映画を観ながらアロマの香りで癒されて。活躍度たっぷりのアロマディフューザーですね。

 

お部屋の角コーナーをうまく利用して、アロマスペースがつくられています。お休み前の香りの時間もステキですね。

 

雑貨等が並ぶステキなお部屋と、アロマディフューザーがすごくいい感じで、お邪魔したくなっちゃいますね。

 

雑貨を飾っている棚といっしょに。ディフューザーにもコースターやアクセをつけて、より自然に。

 

こちらもお部屋のコーナーに、アロマスペースを確保していい雰囲気だしてます。

 

お人形と並べても、まるで雑貨のように溶け込みますね。

 

もう本当に雑貨の一部として自然に溶け込んでいますね。白で何にでも合わせやすいのもいいですね。

 

 

無印良品のアロマディフューザー

いかがでしたか?

定番人気のある「無印良品」のアロマディフューザー。お部屋の広さに合わせて容量が選べ、タイマー付きで、明るさも二段階調整できて、とても重宝しそうですね。

何よりそのシンプルなスタイルと、白いカラーということが、どんなお部屋にもマッチすると思います。

ディフューザーは通年使えますので、香りで癒されたい方には「無印良品」のアロマディフューザーはオススメです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!