ちょっと砕けた感じがお洒落♪明るい気分になる春のリラックスコーデを特集!!

季節の変わり目は、どんな服装をしたらいいのか迷いませんか!?機能性はもちろん、見た目も大事。そこで、今すぐ参考になるお洒落なコーデをチェックしてみました。ちょっとしたポイントを押さえたら、すぐにお洒落コーデが楽しめます。さっそくみてみましょう。

公開日:
著者:
ちょっと砕けた感じがお洒落♪明るい気分になる春のリラックスコーデを特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

ゆったりラフなシルエットで

季節の変わり目は、どんな服装をしたらいいのか迷いませんか!?機能性はもちろん、見た目も大事。そこで、今すぐ参考になるお洒落なコーデをチェックしてみました。ちょっとしたポイントを押さえたら、すぐにお洒落コーデが楽しめます。さっそく見てみましょう。


 

 

キュートな刺繍入りニットコーデ

春といえばはなやかな装いが似合いますよね♪デコラティブな刺繍が施されたニットは、春にぴったりな1枚。モックネックになっていて、上品な雰囲気も漂っています。広範囲でしっかりと刺繍されているのもいいですよね♪


 

先ほどの刺繍ニットのコーデ。細身のデニムパンツと合わせてシンプルスタイルに。足元は、ソックス&フラットシューズを合わせて抜け感を。ミニサイズのハンドバッグが、大人っぽく見せてくれています。


 

先ほどの刺繍ニットの別コーデ。デニムワイドパンツと合わせています。ワイドパンツは、大人っぽくもなるので、大人可愛いスタイルに仕上がっていますね。籠バッグと合わせて♪ベビーピンクのファーをつけると、可愛らしいですね。


 

上品でクラシカルな雰囲気が素敵なブラウス

ハリのある綿素材が上品な大人なブラウス。袖部分のギャザーがポイントになっていて、襟部分を余裕を持たせて抜け感を出したトレンド感のあるデザインが素敵ですね。Aラインのスカートと合わせて、シンプルに着こなすと素敵ですね。


 

先ほどのブラウスの別コーデバージョン。デニムパンツと合わせて、カジュアルスタイルに。ブラウスが上品なので、デニムパンツがランクアップして見えますね。足元から、ちらりと見えるボーダーがすごく可愛いですね。


 

刺繍入りブラウスはワイドパンツと合わせて

サイドに刺繍が施されたブラウスのコーデ。春らしい色の花が、鮮やかで素敵ですね。袖部分は、ふっくらと膨らんでいて着ると可愛い印象ですが、しっかりと襟元が詰まっているので、大人っぽく見えますね。ワイドパンツと合わせると、大人可愛いスタイル。


 

真っ赤なトップスで華やかコーデ

花モチーフの真っ赤なトレーナーコーデ。いつものデニムコーデが、新鮮に見えちゃう真っ赤なトレーナー。中央には、カラフルな花がついていて、春らしい装いに。デニムパンツの裾はランダムにロールアップして、マニッシュな雰囲気に♪


 

エレガントな真っ赤なにっとプルオーバー。大人っぽくいくなら、ボートネックのリブ編みプルオーバーはオススメ!!スッキリしていてエレガントな雰囲気がいいですよね。女性らしい肩周りが、魅力な1枚。


 

先ほどの真っ赤なニットプルオーバーを使ったコーデ。ブラックカラーのパンツと合わせて、クールビューティーな装いに。スカーフをベルト代わりにしているのが、またいいですよね。ハンドバッグと大きなピアスで女性らしさをアップ♪


 

 

ピンクトップスでナチュラルキュートに

キュートなピンクカラーのプルオーバー。春らしいインクカラーはナチュラルな雰囲気で優しい印象に。サイズもゆったりしているので、ワイドパンツと合わせて、着こなすとお洒落に!


 

先ほどのピンクカラーのブラウスを使ったコーデ。デニムパンツと合わせて、カジュアルに。シルバーカラーのパンプスを合わせるだけで、ワンランクアップして見えますね。ビッグサイズのイヤリングで顔まわりは華やかに。


 

アウターはビッグサイズ!

春のコートはビッグサイズで決まり!!いつものボーダーコーデもビッグサイズのアウターを羽織るだけで、新鮮になりますね。かなり丈が長いですが、ワイドパンツと合わせると重厚感があってバランスがとれます。キャプを合わせて抜け感を。


 

スモーキーグリーンのトレンチコートもオススメ!!ざっくりしたデザインのトレンチコートは、カジュアルスタイルにぴったり!!大きな襟に余裕を感じますね。カッチリしていながらも、ガウンのようなくだけた雰囲気が素敵です。


 

ビッグサイズのデニムジャケットを羽織ったコーデ。デニムジャケットもビッグサイズで♪シンプルなワンピースに羽織るだけで、特別感が出ますね。小物を上手に合わせると、すごく素敵に仕上がります。


 

まとめ

いかがでしたか!?春のお洒落なコーデを見てみましたが、刺繍アイテムは鉄板ですね♪さらに、レッドカラーやピンクカラーでインパクトを出したコーデも素敵です。アウターは、ざっくりしたビッグシルエットがオススメ。程よいラフ感が春の季節にぴったり!!

 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告