気持だけでも春色に!プチプラGUのデニムパンツで作る春先取りコーデ♡

ダークカラーや重たいコートは脱ぎ捨てて、春らしいコーデを作ってみませんか?まだ早い?いえいえ春を先取りして気持ちから明るく行きましょう♪今回はピンクとホワイト中心に季節の変わり目にぴったりなコーデをまとめました♡

公開日:
著者:
気持だけでも春色に!プチプラGUのデニムパンツで作る春先取りコーデ♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

冬から春コーデへチェンジ!

ダークカラーや重たいコートは脱ぎ捨てて、春らしいコーデを作ってみませんか?まだ早い?いえいえ春を先取りして気持ちから明るく行きましょう♪今回はピンクとホワイト中心に季節の変わり目にぴったりなコーデをまとめました♡


 

プチプラデニムパンツで春コーデ♪

ピンクを使って明るく♡

くすみピンクなら冬から春への季節の変わり目にぴったりです!明るすぎずちょうどいい感じで、甘すぎないところも大人女子におすすめ♪足元とバッグに同じファー素材を使ってふわふわ可愛らしく♡


 

 

パステル系カラーは今年のトレンド♪パステルピンクを使えば気分までパッと明るくなりますね!ブラックのバッグで大人っぽさもキープして。


 

ポコポコしてニットカーデを使ってカジュアルガーリーな着こなしを♡フリルが可愛いバッグはブラックをチョイスして甘すぎないように調節して。


 

ニットのパステルカラーに合わせて、デニムパンツも淡いライトブルーをチョイスするとより春らしく♪カジュアルなクラッチバッグで抜け感を作って、おしゃれ度UP!


 

くすみピンクにベージュは相性抜群!春にぴったりなトレンチコートにベージュをチョイスすれば、シンプルにまとめることが出来て◎。足元は個性的なカラーを取り入れて自分らしさを表現して。


 

ホワイトで軽やかに

ホワイトのトップスを使えばとっても爽やかなコーデに。インナーに首つまりなブラックトップスをレイヤードして、露出を控えて自然体な着こなしを。


 

ホワイトトップスに重ねたブルーキャミでちょいカワなコーデを作っています♡足元のパンプス×ソックスの組み合わせもとってもおしゃれ!


 

Vネックのニットはセクシーになりやすいので、インナーにシャツを合わせてカジュアルに着こなして♪ホワイト×ブルーシャツの組み合わせはとっても爽やか!


 

袖が可愛いホワイトのニット♡ボトムスはあくまでシンプルにデニムパンツを使うことで、ニットの可愛らしさがより引き立ちます♪バッグにアニマル柄を取り入れて、コーデにアクセントを。


 

 

トレンドのサッシュベルトを上手に使って、ウエストマークをしていますね!ファーの帽子を合わせて、70年代のヒッピースタイルを作って♪


 

こちらもサッシュベルトを使ったコーデですが、ブラウンのベルトなのでよりナチュラルな着こなしに。フェルトハットのカラーを合わせて、コーデにまとまりを持たせましょう!


 

まだまだ肌寒い日ならホワイトのダッフルコートがぴったり!重たさはないのに暖かく過ごせます♪小物ばブラウンで統一して落ち着きのあるコーデを。


 

小物にホワイトを取り入れるのも◎!大人っぽいクラッチバッグやファーサンダルでおしゃれ度をUPしましょう。変形ボーダーがおしゃれなトップスも可愛らしくて素敵。


 

まとめ♡

いかがでしたか?プチプラということを忘れるくらいおしゃれな着こなしがいっぱいでしたね!カラーやバリエーションが豊富なGUのデニムパンツは基本シンプルなので飽きもこなくて長く使えます♪ぜひコーデにGUのデニムパンツを取り入れてみてください♡


 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告