2017年トレンドカラー!グリーンで作る大人女子の春コーデまとめ♡

今回は今年の新トレンドカラーのグリーンを使ったコーデをご紹介します!トレンドカラーを取り入れてイマドキ女子を目指しましょう♪

公開日:
著者:
2017年トレンドカラー!グリーンで作る大人女子の春コーデまとめ♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

2017年トレンドカラー「Greenery」

パントンによると、「自然との結びつき」を象徴する明るいイエローグリーンの「Greenery」が2017年の流行色だそう。「蘇生、回復、刷新」を意味する色相と発表している。

出典:http://harpersbazaar.jp

毎年パントンから発表されるトレンドカラー。去年はくすみピンクとブルーのグラデーションでしたが、今年は明るいグリーンが流行るそうです♪春らしいカラーなので今の時期使いやすく、春コーデも簡単に決まりそう♡さっそくトレンドカラーをチェックして、旬ガールを目指しましょう!おしゃれなスナップ写真とともにコーデをご紹介します。


 

2017年トレンドど真ん中!コーデまとめ

春にぴったりなグリーンはロングスカートと合わせて大人可愛くコーデ♡足元に重ためシューズを使えば、コーデに奥行が生まれます!春らしいプリーツスカートは細かい花柄で可愛らしく着こなして。


 

 

花びらのようなオレンジレースが可愛いタイトスカートにトレンドカラーを合わせて♪カラー×カラーは一見難しそうですが、スナップ写真を真似すれば簡単に着こなせそうです!


 

グレーとのコンビネーションは大人っぽさがありしっとりとした着こなしに♪メンズライクな太めのパンツをはけば、逆に女性らしい華奢感がUPします!


 

ネイビーのスカートと合わせて春らしい王道のレディコーデに♪足元は肌に馴染むグレィッシュなパンプスを使って、オフィスにもマッチする着こなしを。


 

ビッグシルエットなコートを着こなせばおしゃれ上級者の仲間入りですね!透け感のあるマキシスカートで大人っぽさを表現しています。


 

グリーンを使った珍しいダッフルコート。シンプルにブラウンのガウチョパンツと合わせて、大人可愛く着こなしています。バッグはコーデ馴染みのいいブラックをチョイスして。


 

デニムスカートと合わせて簡単コーデ♪グリーンとレッドは意外にも相性がよく、小物にレッドを取り入れればコーデがぱっと明るく華やかになります!


 

潔いホワイトトップスで清楚なコーデを。ハンチング帽とパンプスにブラックを取り入れて、コーデに引き締め効果をプラスしましょう!


 

ブラック多めでまとめれば、ショート丈スカートだって大人っぽく着こなせます。マルチカラーなファークラッチバッグがとってもおしゃれで持つだけでコーデが楽しくなりそう♪


 

ロングカーデを使って、ラフなコーデを作りましょう♪ボトムスにはワイドデニムパンツをチョイスして、休日のリラックスコーデにぴったりです!


 

 

モヘアニットなら寒さが残るこの時期にぴったり♪ホワイトのニットとブラウンのペンシルスカートを使ってあくまでシンプルに、気張りすぎないコーデを。


 

マフラーなどの小物に旬カラーを取り入れて、さっと合わせるだけでトレンドコーデが完成します!相性のいいグレーやブラックのボトムスと合わせて、あくまでシンプルに。


 

足元にトレンドカラーを取り入れるのもGOOD!ホワイト×デニムでまとめた簡単コーデなら、さし色代わりにグリーンのパンプスを使って!


 

まとめ♡

トレンドカラーを誰よりも早く取り入れれば、旬ガールになれること間違いなし!春らしいグリーンカラーは今の時期取り入れやすいので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪


 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告