春こそ便利な必需品♡カーディガン寄りのコーディガンで大人のカジュアルコーデ

さらりと羽織れる便利なアイテム、コーディガン。カーディガン寄りのコーディガンで春の装いを楽しみましょう♡。

公開日:
著者:
春こそ便利な必需品♡カーディガン寄りのコーディガンで大人のカジュアルコーデ

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

コーディガンとはコートとカーディガンを足して2で割ったような、ざくっと羽織れるライトなアウターのことです。2016年秋冬から引き続きトレンドはまだまだ続いています♡冬が終わりに近づき、春に向けての長い期間、活躍してくれるのが「羽織物」です。お洒落で便利な羽織物、コーディガンがぜひおすすめです♪。今回はより一層ライトなアウター、カーディガン寄りのコーディガンに注目!春を感じるコーディガンコーデをご紹介します。

ほどよい厚みと気軽に羽織れるのが嬉しいカーディガン寄りのコーディガンコーデ♡

そろそろ軽めのアウターの出番ですよ!気軽に羽織れて、お洒落感のあるライトアウター、「コーディガン」の春を感じるコーデをご紹介します。

 

かっちりスタイルにゆるさをプラス

カッチリめのオフィス風スタイルにも優しいオフホワイトのコーディガンをあわせて、ゆるさのある大人っぽいコーデに☆。


 

 

着心地のいいソフトアウター☆

こちらはロングカーディガンともいえますね。ネイビーカラーの上下に柔らかい素材と優しいグレーが着心地のよさプラスこなれ感のあるスタイルに。ソフトなアウターは大人スタイルの必需品です♪


 

縦のラインが作り出す美シルエット

優しいオフホワイトのロングコーディガン♡。デニムシャツにONして重ね着感覚を楽しみます。コーディガンのストンと落ちる縦のラインが細見えする美シルエットを作り出してくれます♡。


 

オーバーサイズなゆとりが大人のこなれ雰囲気を作る

厚すぎず薄すぎずほどよい厚みの肌触りのいいコーディガン。大人のヌードベージュが色っぽさをだしています。ゆったり着こなすワントーンコーデが大人っぽいですね。


 

7分丈がお洒落ポイント♡

いつものスタイルにざっくり羽織るだけでお洒落感が抜群にアップするブラックコーディガン。スタイリッシュに着こなせるポイントは袖が七分丈のドルマンスリーブになっているからですね☆。


 

ボーイズライクな雰囲気も柔らかく包むコーディガン

シンプルなニットにキャメルのチノパンがボーイズライクな雰囲気のカジュアルスタイル。そこにグレーのコーディガンを羽織ると、ぐっと落ち着いた優しい印象になります。


 

カラーアクセントで作るお洒落コーデ

シンプルなので物足りなく感じがちなモノトーンコーデもアクセントカラーを作ることでぐっと洒落た雰囲気に。キャメルニットにあわせたレオパード柄のパンプスもカラーリンクされたアクセントに☆。


 

甘さも♡大人っぽさも♡欲張りコーデ

明るすぎないスモーキーピンクが可愛いコーディガン♡あわせるのは大人っぽさのあるワイドパンツ。ワイドパンツと長めのコーディガンはこなれ感をだせる大人コーデですよ♪


 

インナーのトップスをレースにしてリラックス感を♡

肉厚だけど軽く羽織れるコーディガンは春まで活躍してくれる万能アイテムですよね。インナーのトップスにレースをのぞかせて女性らしさプラスリラックス感の漂う大人のこなれコーデがかっこいい!


 

ワンピースにONしてカジュアル感アピール

きちんと感のあるモノトーンワンピースに同じくらいの丈のグレーのロングコーディガンを羽織って、カジュアル感もプラス♪おおぶりのアクセサリーでメリハリをつけたきれいめカジュアルスタイルに。


 

いかがでしたか?軽く羽織れるカーディガン寄りのコーディガンコーデ☆。これからの季節は絶対必需品間違いなし!一枚羽織るだけでお洒落にみえちゃう優れもの♪色違いでたくさん揃えたいですね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告