【THE EMPORIUM / ジ・エンポリアム】のカットソーで春スタイルを楽しもう♡

ガーリーなスタイルが可愛い、THE EMPORIUM(ジ・エンポリアム)。寒くて暗い冬を乗り越えたなら、春にこそ着たい服ではないでしょうか。そんなTHE EMPORIUMの魅力が詰まったカットソーのコーディネイトを集めてみました。

公開日:
著者:
【THE EMPORIUM / ジ・エンポリアム】のカットソーで春スタイルを楽しもう♡

ガーリーなスタイルが可愛い、THE EMPORIUM(ジ・エンポリアム)。寒くて暗い冬を乗り越えたなら、春にこそ着たい服ではないでしょうか。そんなTHE EMPORIUMの魅力が詰まったカットソーのコーディネイトを集めてみました。

THE EMPORIUMでガーリーな春を

ピンクで

シンプルな甘めピンクのトップスには、ダメージ加工の入った辛口のジーンズを合わせて。大きめな袖口が可愛いですね。バッグとシューズもカジュアルなものを。


 

 

インして

ピンクのトップスを、ホワイトのパンツにインしたきちんとスタイルのコーディネイトです。ウエストのリボンが女性らしいですね。甘めなカラーですが、バッグとシューズにブラックを合わせて全体を引き締めています。


 

ボーダーで

マリンテイストなボーダーに、ネイビーのベレー帽とリュックを合わせていますね。パンツは色馴染みのよいベージュで、品よくまとまっています。


 

縦ボーダーで

同じボーダーでも、こちらは縦ボーダーで印象を変えて。ボーダーの縦のラインを強調するようにスカートも縦ラインのプリーツで細長く見える効果を狙っています。ハットをかぶって全体のバランスを整えていますね。


 

きちんと系で

上品なチェックのトップスに、レーシーなスカートを合わせたきちんと系のコーディネートです。足元のブーツで全体のバランスを取っていますね。菫色のバッグがさし色に。


 

サロペットと

ボーイッシュなネイビーのサロペットとのコーディネートですね。シューズを合わせた足元は肌見せして、リュックとともに軽快な印象で。


 

バンダナを巻いて

ネイビーのシンプルなトップスにサーモンピンクのプリーツスカートを合わせていますね。足元のリボンが女性らしくかわいく決まっています。シンプルなスタイルに、さし色となるレッドのバンダナで華やかさをプラスして。


 

シンプルに

こちらもシンプルでカジュアルなグレーのトップスに、フェミニンなオレンジ系のプリーツスカートをコーディネートしています。きちんとスタイルの大人カジュアルな印象になっていますね。


 

 

Gジャンと

Gジャンとデニムのミニスカートでガーリーに仕上げたコーディネートです。インナーのトップスはシンプルなホワイトで、着回し力も抜群ですね。


 

ブルゾンと

同じトップスを、ロングスカートとカーキのブルゾンで女性らしさの中にも辛口テイストを混ぜて甘くなりすぎないようにコーディネイトしています。スカートとシューズがブラックで重く見えがちですが、さし色のオレンジを靴下にもってきて足元を明るめに。


 

チョーカーを巻いて

バルーンスリーブとピンクのパンツがロマンティックでフェミニンですね。チョーカーのリボンで印象を甘めに仕上げつつ、バッグと靴にブラックを合わせて全体を引き締めて。


 

ベージュ系で

カットソーとパンツのラフなスタイルです。ボーイッシュなイメージのベージュなコーディネイトですが、足元にリボンをプラスして女性らしく。サングラスでかっこよさもプラスされています。


 

まとめ

THE EMPORIUMのカットソーを用いたコーディネイトを紹介しました。いかがだったでしょうか。カジュアルにもフェミニンにも、シンプルなのでコーディネイトしやすいアイテムばかりだったのではないでしょうか。ぜひワードローブにTHE EMPORIUMのカットソーを加えてみてくださいね。

THE EMPORIUM 商品一覧

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告