コーディネートにアクセントをプラス♪サッシュベルトで見せる美スタイルなOutfit

何か物足りない。。コーディネートをチェックして、そんな風に感じたら、サッシュベルトを1本プラス。。するととたんに、今風のちょっとこなれた着こなしにチェンジ♪おまけにウエスト位置が高くなって、美スタイルも手に入ってしまいます。今回は、そんなサッシュベルトを使った素敵なコーディネートをご紹介させていただきます。

2017/03/10 更新
著者:
コーディネートにアクセントをプラス♪サッシュベルトで見せる美スタイルなOutfit

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

何か物足りない。。お出かけの前にコーディネートをチェックして、そんな風に感じたら、サッシュベルトを1本プラス。。するととたんに、今風のちょっとこなれた着こなしにチェンジ♪おまけにウエスト位置が高くなって、美スタイルも手に入ってしまいます。今回は、そんなサッシュベルトを使った素敵なコーディネートをご紹介させていただきます。

コーディネートにアクセントをプラスしてくれるサッシュベルト

昨年から人気のサッシュベルトですが、今年の春夏には、さらにブレイクする予感です。どんな着こなしにもサッシュベルトをプラスするだけでアクセントとなり、トレンド感を感じるこなれた装いにチェンジします。


 

広告

 

アウターやワンピースにもプラス♪

20170220115255725_500

トレンチコートの付属のベルトを取り外してサッシュベルトを巻いてみると、いつもとはまるで違った表情での着こなしを楽しめます。サッシュベルトを巻くことで、きちんとウエストがマークされ、どことなく女性らしい雰囲気も演出できます。


 

落ち感のあるレーヨンジョーゼットなどの春らしい素材のワンピースも、サッシュベルトを巻いてみたとたん、トレンド感のある着こなしに変わります。


 

美スタイルも期待できます

20170212215846879_500

サッシュベルトを巻くことで、ウエスト位置を高く見せることが出来、脚長効果が図れます。おしゃれ度が上がり、美スタイルも手に入ってしまうトレンドアイテム、サッシュベルトを春夏の着こなしにぜひ取り入れてみましょう。


 

GUからも出ています

トップスのカーディガンをプリーツマキシスカートにINしたスタイルに、サッシュベルトを結んだ着こなしです。こちらはオールGUでのセレクトです。GUから出ているサッシュベルトは、なんと1000円以下!トレンドな着こなしは、まずはファストブランドのアイテムで揃えてみるのも賢い選択ですね。


 

サッシュベルトで見せる美スタイルなOutfit

今までは、1枚で着ていたシャツワンピースも、サッシュベルトを巻いて、今年らしいスタイルで着回してみましょう。


 

Aラインのワンピースもサッシュベルトを巻いて、メリハリのあるコーディネートにしてみると新鮮です。


 

いつものコーデにサッシュベルトを巻いただけで、おしゃれ度がUPするばかりではなく、驚くほどの脚長&美スタイルが実現してしまいます。


 

ホワイト系の上下での着こなしには、もはやサッシュベルトは必需品!?サッシュベルトさえあれば、素敵なアクセントがついた、今年らしい着こなしが完成します。


 

裾広がりのトップスは、意外にバランスをとるのが難しいアイテムです。そんな時はサッシュベルトでウエストをマーク♪ウエスト位置が上がり、バランスの良い春コーデとして着こなせます。


 

 

トレンドの透け感のある素材を使ったスカートでのレイヤードルックに、サッシュベルトでウエスト位置をマークした着こなしが素敵です。


 

お気に入りのロングスカートも、サッシュベルトを使えばハイウエストタイプのボトムへとチェンジして、いつもとはまた違った表情が楽しめます。


 

パステルカラーでのコーディネートに、淡いベージュのサッシュベルトをチョイスして、フェミニンな着こなしに仕上げています。


 

カーディガンを着た上からサッシュベルトを巻いてしまう、おしゃれ上級者のトレンドスタイルです。


 

女性らしいデザインのベルスリーブニットを、デニムとスニーカー、そしてサッシュベルトでカジュアルコーデにカスタマイズした着こなしです。


 

いつものシャツやワンピースが違った表情に♪

コーディネートにアクセントをプラス♪サッシュベルトで見せる美スタイルなOutfit、いかがでしたでしょうか。サッシュベルトをプラスすると、お手持ちのコートやワンピース、シャツなどが違った表情で着こなせます。みなさまもよろしかったら、サッシュベルトを使って、この春の着こなしを楽しんでみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ