海外テレビドラマ「SEX AND THE CITY」キャリーの魅力的なお部屋コーディネート!

「SEX AND THE CITY」は、当時ものすごく大ヒットして、後に映画もつくられたほど。なかでも人気だったのが、主人公キャリーの暮らすアパートメントのお部屋が魅力的なこと!格好よくって真似してみたい「SATC」キャリーのお部屋コーディネートをまとめました。

2015/04/09更新
海外テレビドラマ「SEX AND THE CITY」キャリーの魅力的なお部屋コーディネート!

海外テレビドラマ「SEX AND THE CITY(セックス・アンド・ザ・シティ)」(=SATC)は、当時ものすごく大ヒットして、後に映画もつくられたほど。なかでも人気だったのが、主人公キャリーの暮らすアパートメントのお部屋が魅力的なこと!格好よくって真似してみたい海外ドラマ「SATC」キャリーのお部屋コーディネートをみていきましょう!

 

広告

 

ニューヨークのアパートメントに住むキャリーのお部屋♪

アパートメントの外観

ドラマで何度もいろんなシーンで出てきたこの階段。古いけれども趣きのあるステキなアパートメントです。


 

リビングルーム

キャリーがよくコラムを書いていたリビングルーム。ブラウン系の家具で統一されています。ライトの照明使いもいい感じ♪


 

改装後のリビングルーム

全く違う雰囲気になったリビングルームは、ブルーとホワイトでエレガントになっています。


 

本棚

 

キャリーがよくベッドで本を読むシーンがあったけれど、本棚にはたくさんの本が!さすがコラムニストだなと思わせるシチュエーションですね。


 

ベッドルーム

小物がうまく調和されているセンスの良さが際立つベッドルーム。ノートパソコンを持ち込んで仕事するキャリーの姿もたくさんみられましたが、ニューヨーカーの働く女性をイメージさせます。


 

改装後のベッドルーム

キャリーの気持ちが反映されたような、改装後のベッドルーム。ブルーの壁が全体をスッキリとさせています。


 

クローゼット

キャリーの大好きな洋服でいっぱいのクローゼットは、まるで宝箱のよう。


 

ニューヨークで働く女性のお部屋

いかがでしたか?キャリーのお部屋は、ごちゃごちゃ感があるのに、うまく調和がとれているというスゴ技センスのあるお部屋。働く女性を反映するような、インテリアコーディネートを、ちょっとでも真似できたら格好いいお部屋がつくれるかもしれませんね。まだ観たことない方は、SATCを見て人生観とインテリア術を学びましょう~♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ