2017年のラッキーカラーはブルー・シルバー・ゴールド!3つのカラーを取り入れたコーデ特集♪

2017年の風水ラッキーカラーはブルー、シルバー、ゴールドの3色。それぞれのカラーのアイテムをコーディネートに取り入れたら、幸福がやってくるかもしれません。今回はブルー、シルバー、ゴールドのアイテムを使ったコーディネートの特集です♪

公開日:
著者:
2017年のラッキーカラーはブルー・シルバー・ゴールド!3つのカラーを取り入れたコーデ特集♪

著者名

Hikari

Hikari

ライターの Hikari です。 読者のアンテナにとどく情報が発信できるようになりたいと思っています。

2017年の風水によるラッキーカラーはブルー、シルバー、ゴールド。この3色を毎日のコーディネートに取り入れたら、今年はハッピーな1年になること間違いなしです!幸運を呼び込むラッキーカラーのアイテムを用いたハッピーなコーディネート特集です♡

1. ブルーのアイテムを使ったハッピーコーデ♪

ブルーのコート

チェスターコート

◆ビーバーチェスターコート

人気のオーバーサイズのチェスターコート♡ラッキーカラーのブルーを選べば春まで着まわせます♪インナーとボトムス&シューズをグレーでつなげたIラインにしてスタイルアップ。ジョガーパンツと大きめのバッグがポイントになるコーデ。


 

◆シャギーコート

アイスブルーのシャギーチェスターコート。インナーはブルーのニットワンピースをフラワープリントのイレギュラーフレアスカートに重ねてレイヤードにコーディネート。フラワープリントのブルーがワンピースの色とリンクして綺麗♡


 

 

スプリングコート

◆ショップコート

バイオ加工が施されたキレイなブルーカラーのショップコート。メンズライクなシルエットで、気軽にサッとはおれて便利!パンツにもスカートにも合わせやすい丈。ラッキーカラーのコートを羽織るだけでハッピーな気分になりそう。


 

◆マリンコート

マリンコーディネートに欠かせないFIDELITY(フィデリティー)のマリンコート。今年は鮮やかなブルーをチョイスしてラッキーカラーを取り入れましょう♪ボーダートップスにもよく合うので、春マリンスタイルに最適です。


 

ブルーのトップス

ニット

◆GU ケーブルニット

ざっくりとしたケーブルニットとトレンドのスリット入りのロングタイトスカートのコーディネート♡今季はファストファッションブランドのニットが進化して、きれい色のニットや素材にこだわったニットがそろい踏み。ぜひブルーをGETして!


 

◆ブークレプルオーバー

たっぷりしたサイズのブークレニット。袖が自然にフレアっぽくなっているところが人気です♪オーバーサイズのゆったりシルエットなので、ミニスカートにもワイドパンツにもよく合います♪


 

◆パステルカラーニット

あわらかい素材感とパステルブルーが良くマッチしたニット。ドット柄のワイドパンツとパステルピンクのフリルバッグに合わせたガーリーなスタイルがキュート♡ラッキーカラーを最も取り入れやすいアイテムはニットです!


 

カットソー

◆GU ボーダーカットソー

これから先の季節に取り入れるならカットソー素材がおすすめ♪ブルー系のボーダーカットソーならファストファッションブランドからもたくさん出ているので選びやすいアイテムです。春マリンコーデにも最適!


 

◆オフショルダートップス

昨年よりトレンドのオフショルダーのカットソー。少し光沢のある美しいブルーとボトムスのチュールスカートがの組み合わせが女性的♪オフショルもチュールも今年も流行続行中ですから、取り入れやすいアイテムです♪


 

ブルーカラーのボトムス

スカート

◆イレギュラーヘムのスカート

アイスブルーのイレギュラーヘムのフレアスカート。白のもこもこトップスと合わせたガーリーなコーディネート♡トレンドのベレー帽でパリジェンヌっぽく装っています♪この長さのスカートが今季最も着まわしやすい長さです。


 

◆チュールスカート

今季も人気が続いているチュールスカートは落ち着いたネイビーを選べば、カジュアルシーンだけでなく、キレイめにもコーディネート可能です♪ガーリーな装いに最適!デートや女子会にも使える優秀なラッキーアイテムです。


 

パンツ

◆スカーチョ

エメラルドブルーのスカーチョ♪スカート風なコーディネートに使えるパンツ。風の強い日などはスカートよりパンツが安心。それでいて女性らしさを失わないスカーチョは便利なアイテムです。


 

◆プリーツパンツ

ワイドパンツにプリーツが入ったフェミニンなパンツ♪今季パンツをリニューアルしたい人に最もおすすめしたいのがプリーツパンツです。スカーチョほど広がらず、パンツの形をとどめながらもエレガントなシルエット。揺れるプリーツに気分が上がります♡


 

2. シルバーのアイテム

スカート

◆プリーツスカート

メタリックな輝きを放つ箔素材のプリーツスカート。意外にどんなトップスとも合わせやすく、華やかなシーンにも使えるので、昨年より人気急上昇中です。ヒップの上から切替のあるプリーツなので、ひろがりすぎないのが◎


 

シューズ

◆カットワークデザインパンプス

シルバーに美しいカットワークを施した上品なパンプス。結婚式やパーティだけでなく、普段の通勤や女子会などにもデイリーに履きたいパンプスです。ブルーのレーストップスと白のフレアスカートに合わせたエレガントなコーディネート♪


 

バッグ

◆クラッチバッグ

シルバーのクラッチバッグは普段使いもでき、パーティなど華やかな場所でも活躍する優秀バッグです。どんな色の服とも合わせやすいので、ひとつは持っておきたいバッグ♡見えていませんがシックな黒のタッセルがチャームとしてついています。


 

 

3. ゴールドのアイテム

トップス

◆スリットスリーブリブプルオーバー

袖にスリットが入ったリブニットのプルオーバー。リブなのでもたつきにくく、ボディに適度にフィットするスッキリしたデザイン♪ボートネックに近い首回りもスッキリしていて、ジャケットやコートのインナーとして最適です。暗くなりがちなコーディネートのスパイスにゴールドカラーが効いています。


 

パンツ

◆ベロアワイドパンツ

上品な光沢ベロア素材のワイドパンツ。ゆるやかなドレープ感がエレガントなパンツです♡カジュアルな着こなしから、キレイめコーディネートまで幅ひろく活用できます。マリンな着こなしのスパイスとして使ってもGOOD!


 

バッグ

◆キルティングチェーンバッグ

シーズンに関係なく使えるキルティングのミニショルダーバッグ。デイリーユースからパーティまで幅ひろいシーンに使えます。ゴールドカラーは夏も冬もいろんなコーディネートに合わせやすい便利なカラーです♪


 

2017年ラッキーカラーアイテムでハッピーな毎日を♪

2017年のラッキーカラーのブルー、シルバー、ゴールドのアイテムを使ったコーディネート。いかがでしたか?ブルーはあらゆるアイテムに、シルバーやゴールドは小物やアクセサリーにと、どれも取り入れやすいカラーばかりです。買い物に迷ったときは、ラッキーカラーをチョイスしてみてはいかがでしょう。幸運が訪れるかも?!


 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告