気持ちはすでに春真っ只中♪今から春気分になれちゃう着こなしコーデ特集!

まだまだ寒い季節が続きますが、気持ちは春に向かっていませんか?冬に着ていたファッションが飽きてきたなぁ、と思ったらすでに心は春になっています!そこで、今回は今から春気分になれちゃう着こなしコーデをチェックしてみました。では、さっそく見てみましょう。

2017/01/15 更新
著者:
気持ちはすでに春真っ只中♪今から春気分になれちゃう着こなしコーデ特集!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

まだまだ寒い季節が続きますが、気持ちは春に向かっていませんか?冬に着ていたファッションが飽きてきたなぁ、と思ったらすでに心は春になっています!そこで、今回は今から春気分になれちゃう着こなしコーデをチェックしてみました。では、さっそく見てみましょう。

春気分は色と柄と質感を♪

爽やかな白とインパクトスカート

ラフに着れるVネックニット、白は春のヘビロテニット間違いなしのアイテム。ボトムスはエスニック調のスカートで遊び心をぷらす。


 

軽やかな雰囲気が素敵なワイドパンツコーデ

春らしい色のアイテム同士を組み合わせたコーデ。絶妙なふっくらラインが素敵なブルーカラーのブラウスに肌馴染みのいいヌーディーカラーのワイドパンツを合わせています。ウエストがキュッと絞られているので、メリハリのあるスタイルに仕上がっています。


 

広告

 

プリーツスカート

まだまだプリーツスカートは人気!プリーツ加工されたワンピースを使ったコーデ。春らしく小花柄のワンピースを主役にして、ベレー帽やショートブーツと合わせて、季節感を演出。程よいレトロ感が素敵です。


 

こちらもプリーツスカートを使ってコーデ。春は、きらびやかな小物を合わせるだけで、季節感が出ます。少し派手めな小物を取り入れるぐらいがちょうどいいですね。シャツも柄付きで表情をつけみては!?


 

ブラウスは花柄!

こちらもロマンティックな花柄ブラウスを使ったコーデ。デニムパンツに合わせただけで、フェミニンな雰囲気に♪柔らかな質感が、春らしくて素敵ですね。パンプスは足が綺麗見えるもので女性らしさを。


 

先ほどの花柄のブラウス。袖にリボンまでついたキュートなデザインが素敵ですね。Vネックになっているので、抜け感もあり大人の女性が着こなすとかっこよくなりそう♪オリジナリティー溢れるコーデに最適♪


 

ビッグシャツを重ね着

ビッグサイズのシャツにニットのベストを合わせてレイヤードスタイルに。ワンピースのような雰囲気が素敵ですね。スキニーデニムパンツを合わせれば、ナチュラルスタイルになります。ラフなバッグを合わせるとさらにラフに!


 

ヌーディーカラーで春気分

ヌーディーカラーを使った春コーデ。肌馴染みの良いヌーディーカラーは春にぴったり!トップスのニットはポケットがアクセントになったもので、ちょっとしたスパイスを加えて♪バッグにスカーフをあしらって、ラグジュアリーな雰囲気に!


 

ニットワンピースにフリル♪

フリルがついたニットワンピースを使ったコーデ。ラインが入ったニットワンピースは、体のラインが綺麗に見えますね。フリルがついているので、かわいらしもあります。肌になじむベージュカラーのパンプスで足長効果あり!!


 

ボーダーコーデにレースをプラス

ボーダーコーデはレースと合わせて春らしく♪年中人気のボーダートップスは、レースアイテムと合わせるだけで、春らしい印象に♪パンプスは太めヒールでトレンド感をプラス!


 

デニムパンツにシンプルなトップスコーデ

デニムパンツに淡いカラーのトップスの組み合わせは、お洒落に見えるから不思議!ナチュラルな素材のトップスは、Vネックで大人っぽくスッキリした印象に♪個性のあるデニムパンツとの相性抜群ですね。


 

 

 

こちらもデニムパンツと淡い色のトップスを組み合わせたコーデ。淡いピンクカラーが素敵ですね。デニムパンツはこちらも個性的なものでパンチを効かせて!濃いピンクカラーの小物を合わせると、すごくバランスがとれてお洒落に!


 

先ほどのピンクカラーのVネックニット。コットン素材のニットなので、ナチュラルで優しい雰囲気が漂っていますね。程よいゆったり加減が余裕を持たせてくれます。着回しのきく1枚に。


 

シャツワンピースはベージュカラーで

ベージュカラーのワンピースにデニムジャケットを合わせた春コーデ。肌にしっとりとなじむベージュカラーを全面に出したシャツワンピースに、ブルーカラーを差し色に使って爽やかな装いに♪


 

先ほどのベージュカラーのシャツワンピース。きちんと感があるのでオフィススタイルにも使えますね。ウエストはしっかりとマークされているので、メリハリのあるスタイルに♪清楚な雰囲気が素敵です。


 

まとめ

いかがでしたか!?春気分満載でしたね。まだ寒い季節ですが、淡いトーンの色を取り入れるだけで、気分が明るくなります。ベージュやピンク、パステルブルーなど、淡い色のアイテムをぜひ着てくださいね。デニムパンツのシンプルなコーデも、すっきりトップスを合わせて春気分にしてみてください♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ