バーゲン期を見逃すな!今買って、春まで使えるおススメニット集

2016-2017年秋冬はニットに注目が集まり、バーゲンでも各ブランドから多くのニットが展開されていました。本格的な冬を迎えている現在ですが、今購入して、春まで使えるニットがあったら言うことないですよね。今回は、そんなアナタ必見!今買って、春まで使えるニットをいくつか厳選してご紹介します。

公開日:
著者:
バーゲン期を見逃すな!今買って、春まで使えるおススメニット集

著者名

hoccori0710

hoccori0710

有名ファッションチェーン店や雑貨店に勤務経験のある、2歳の男児子育て中のママです。

2016-2017年秋冬はニットに注目が集まり、バーゲンでも各ブランドから多くのニットが展開されていました。本格的な冬を迎えている現在ですが、今購入して、春まで使えるニットがあったら言うことないですよね。今回は、そんなアナタ必見!今買って、春まで使えるニットをいくつか厳選してご紹介します。春らしい優しい色合いのニット、アウターを脱いでも一枚でも様になるニットなどなど、多種多様なニットが各ブランドから発売されています。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」より、春まで活躍できそうなおススメニットを集めてみました。

ZOZOTOWNのセール会場


 

春らしいカラー

まずは春気分を先取りできるような、淡い色合いや鮮やかな発色のニットからご紹介します。
モノトーンや茶系、アースカラーに納まってしまいがちな秋冬コーディネートですが、キレイな色目のニットをプラスするだけで気分まで明るくなりそう。

index

indexからは、ミドルゲージで編んだボトルネックのニットプルオーバーをご紹介します。ゆったりしたシルエットが今季らしい首の詰まったニットは、パフスリーブの袖が女性らしくてキュートです。ぜひアウターを脱いで、この袖を見てもらいたくなるようなデザインですね。黒を中心としたコーディネートも、キレイな水色のニットをプラスすればすっかり春の気分になれそうですよ。


 

 

LOWRYS FARM

サイドにスリットの入った裾が今年らしいニットです。なんと静電気防止機能付きとのこと、嬉しい機能ですね。前だけインして着ても様になりそうですね。こんな優しいピンクのニットなら、トレンドのハードなライダースジャケットも女性らしく見せてくれそうです。


 

Kastane

柔らかな素材感が春にピッタリのこちらのニット。ゆったりしたシルエットに裾の広がりが、シンプルだけど主役になれる一枚です。こんなミントカラーを選べば、春が向こうからやってきそうですね。グレーのプリーツスカートとの相性もバッチリです。


 

色展開も豊富。ピンクならより女性らしく、ダーク系の黒やグレーに合わせても甘さをプラスしてくれます。
ふわふわした見た目が、人にも優しい印象を与えてくれそうです。


 

niko and.

こちらは毛足の長いシャギーニットが優しい印象のニットです。オレンジのような珍しいピンクのニットは待ちゆく人の目を引くこと間違いなし!シンプルなデニムとのコーディネートも新鮮に見えます。


 

色違いのイエローです。鮮やかな発色がインパクト大!!まだまだ寒さの続く冬だって、元気に街に繰り出したくなりそうです。


 

kobelettuce

シンプルなVネックニットは一枚は持っていたいアイテムです。キチンとした印象でオフィスでも活躍できそう。カラー展開も豊富で、静電気防止加工やおうちで洗えるウォッシャブル素材も嬉しいポイントです。青みのあるグレーならプライベートから仕事まで、幅広く使えそうですね。


 

キレイなラベンダーカラーも女性らしくてステキです。お花みたいなキレイな色合いで、春が待ち遠しくなりそうです。


merlot

首元の詰まったハイゲージのトップスは、パフスリーブの袖でクラシカルなコーディネートにピッタリです。薄手だから春も長く着られそう。ひざ下プリーツスカートとの相性バッチリですね。


 

 

こんな青みがかったグレーもあります。ピンクのボトムに合わせてとってもキュートですね。キレイ色のグレーなら、春らしい花柄のスカートなんかにも合わせやすそうですよ。


 

フリルやフリンジ使い

fifth

こちらは首、袖、裾にあしらわれたフリルがカワイイニットです。一枚でも主役になれるのはもちろん、アウターやカーディガンからチラッと見せてもカワイイですね。均等に入った編み目も印象的で、シンプル過ぎず〇です。


 

ざっくりした素材に袖と裾のフリルがカワイイラグランスリーブニットです。シンプルなパンツを合わせても女性らしさが演出でき、大人女子にもピッタリですよ。こちらはライトグレーですが、光の加減で水色にも見えますね。優しい色合いも春にピッタリのニットです。


 

URBAN RESEARCH

こちらは裾の広がったゆったりサイズのニットです。フリルではありませんが、ユニークなデザインなのでぜひチェックして欲しいアイテムです。ボリュームがありつつ、デコルテはVに開いているのでほどよい露出もあります。WEB限定商品ということなので、ネットで早めにゲットしたいですね。


 

バックスタイルはガラッと印象が変わります。他にないユニークなデザインが、一枚でも目立つこと間違いなしです。


 

ボーダー

INGNI

ボーダーのニットはアウターを脱いでも様になるアイテムの一つです。ワイドリブでストレッチが効いているので着心地の良さは抜群ですよ。


 

首周りにはビジューがあしらわれています。アクセサリー無しでも様になる、コーディネートも楽チンな一枚ですよ。


 

LEPSIM

マルチボーダーが印象的なボードネックのニットは、右側が長めになった変形のデザインです。変形のデザインでキレイなドレープ感が出るように計算されたこだわりのアイテムは、洗濯機で洗える優れもの。裾や袖がリブになっているのもポイントですよ。


 

まとめ

以上、今買って春まで活躍できそうなニットをいくつか厳選してご紹介しました。鮮やかなカラー、ユニークなデザイン等々、どれも一枚で様になるようなアイテムばかりです。春物の新作から、既にセール価格になっているものまでありますので、気になる方はぜひお近くのお店、またはZOZOTOWNまで!!

こちらもおすすめ☆

 

 

内容について運営スタッフに報告