DHOLICのスカートでフェミニンなコーディネイトを作ってみてはいかが?

可愛い系のコーディネイトが作れると評判のDHOLICから、スカートを使った素敵なコーディネイトを集めてみました。まだまだ肌寒いこの季節にぴったりなコーディネイトばかりですよ。

公開日:
著者:
DHOLICのスカートでフェミニンなコーディネイトを作ってみてはいかが?

可愛い系のコーディネイトが作れると評判のDHOLICから、スカートを使った素敵なコーディネイトを集めてみました。まだまだ肌寒いこの季節にぴったりなコーディネイトばかりですよ。

DHOLICのスカートで女性らしさを演じてみて

爽やかに

ブルーのブラウスとの組み合わせがとても爽やかですね。定番のグレーのミニスカートは、トップス次第でコーディネイトの幅が広がります。


 

 

ブラックで

トップスのニットを明るめの色にして、ブラックなスカートやタイツ、ブーツとの対比をバランスよく配置したコーディネイトです。すっきりとまとまっていますね。


 

ガーリーに

ベレー帽でガーリーな雰囲気を醸し出しているコーディネイトですね。ホワイトのニットのルーズ感と、スカートのタイト感がアンバランスな魅力になっています。


 

アンティークに

ゴブラン織りのミニスカートでアンティークな雰囲気を楽しんで。スカートに存在感があるので、トップスはシンプルでどんな色にも合わせやすいベージュのニットを。


 

フラワーモチーフで

アバンギャルドなフラワープリントのスカートには、スカートの存在感に負けないレッドなニットをプラスしているコーディネイトです。辛口テイストのブルゾンを羽織ってかっこよく。


 

パープルでしっとり

フラワーのレースがとっても素敵なスカートですね。スカートを目立たせるために、トップスはシンプルなものを。まだまだ肌寒い時期にはコートを羽織ってみて。


 

春を取り入れて

春らしさを感じるコーディネイトですね。シンプルなシャツとチェックのフレアスカートがとってもガーリー。ヒールにソックスを合わせて大人ガーリーを楽しんで。


 

ひざ丈スカートで

トップスをスカートにインして、ベルトでウエストをマークしているのできちんと感が出ていますね。足元にブラックの紐靴を持ってきているのでまとまりがあります。


 

 

オトナチックに

チョーカーとペンシルスカートで大人な雰囲気を醸し出しているコーディネイトです。トップスとブーツもブラックでシックにまとめ上げています。スカートのカラーが印象的ですね。


 

可愛らしく

ニットとミニスカートを、ベレー帽で可愛らしく仕上げたコーディネイトですね。たまにはミニスカートで可愛らしいコーディネイトも楽しんでみては。


 

かっこよく

モノトーンを基調としたコーディネイトです。ブラックでまとめ上げ、タイトなロングスカートの大人感と辛口のライダースジャケットでかっこよく仕上がっていますね。


 

大人スタイルで

ベレー帽と、フラワーモチーフがついたスカートの少女チックなコーディネイトですが、ミニのダッフルコートが大人感を醸し出しています。ステキですね。


 

まとめ

DHOLICのスカートを使ったコーディネイトを紹介しました。全体的にミニスカートが多く、フェミニンなコーディネイトになっていましたが、なかには大人っぽいものやかっこいいコーディネイトもありましたね。アイテム次第で様々なコーディネイトが楽しめるDHOLICのスカート。ワードローブに加えてみては?

DHOLIC【ディーホリック】

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告