ZARAのスカートでまだまだ寒い季節でもおしゃれを楽しもう!

もうすぐ春とはいえ、まだまだ寒い季節が続きます。そんな時でもおしゃれがしたいなら、ZARAのスカートはいかが?ZARAのスカートでステキなコーディネートを楽しみましょう。

公開日:
著者:
ZARAのスカートでまだまだ寒い季節でもおしゃれを楽しもう!

もうすぐ春とはいえ、まだまだ寒い季節が続きます。そんな時でもおしゃれがしたいなら、ZARAのスカートはいかが?ZARAのスカートでステキなコーディネートを楽しみましょう。

ZARAのスカートでステキに寒さを乗り切ろう

ブラック系で

ブラックを基調としたコーディネイトです。トップスはブルゾンを羽織っているので、インナーはすっきりと。かごバッグが春の訪れを感じさせてくれていますね。


 

 

ニットと合わせて

ブラウンのミニスカートを大人っぽくはきこなしているコーディネートです。全体的なカラーもシックにまとまっていますね。バッグのファーが冬の名残を惜しんでいるかのよう。


 

タイトに

すっきりとタイトにまとめ上げたコーディネイトですね。トップスがすっきりとしているうえに、スカートも腰のラインがキュッとしまっているので、ほっそりと見えます。


 

モノトーンで

白いニットと黒のタイトスカートが女性らしさを感じさせてくれますね。黒と白のモノトーンで構成されていますが、どことなく華やかな雰囲気が漂っています。


 

デニムジャケットと

デニムジャケットをあしらったコーディネイトに、まだまだ寒い時期には大活躍しそうなコーディガンを羽織っていますね。長めのコーディガンで、大人っぽさを演出して。


 

ブルゾンと

ブルゾンとミニスカートのガーリーなコーディネイトです。スカートから下の足元は黒で統一してすっきりと見せていますね。リュックを合わせてカジュアルに。


 

ブラックな感じで

全身がブラックで統一されたコーディネイトです。単色使いだと単調なイメージになってしまうので、インナーのシャツをチラ見せして、バランスを取っています。すっきりとまとまったコーディネートですね。


 

サイハイブーツと

ミニスカートにサイハイブーツを合わせた、攻める大人のコーディネイトですね。リボンタイとミニスカートのガーリーさに辛口なジャケットをプラスして大人かっこよく決まっています。


 

 

柄スカートで

ピンクのニットにロングスカートのラフなスタイルのコーディネイトですね。ピンクカラーとスカートのフラワーモチーフでフェミニンな感じがとてもよく出ています。


 

花柄でロマンティックに

こちらもロマンティックな花柄のスカートを使ったコーディネイトです。デザイン化されている花柄なので、どこかクラシカルなイメージもしますね。ホワイトのニットとの相性、抜群です。


 

プリーツスカートを

タイトなニットにプリーツスカートを合わせた女性らしいコーディネイトですね。全体のシルエットがすっきりと見えるので、着やせ効果抜群です。メンズなハットをかぶって大人っぽく。


 

タイトスカートで

ニット帽がまだまだ寒い時期を感じさせるコーディネイトです。ルーズなニットとタイトなスカートとの組み合わせが大人ならではのスタイルを作り上げていますね。


 

まとめ

ZARAのスカートを使ったコーディネイトを紹介しました。どれもすてきなコーディネイトばかりでしたね。まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けないステキなコーディネイトを楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告