ZARAアイテムを使ったコーデでオフタイムをエンジョイしよう☆

ファストファッションの代名詞の一つとも言えるZARAのアイテムでコーディネートをし、オフタイムをオシャレに過ごす大人カジュアルを楽しんでみませんか?ちょっと冒険してみたりもいいと思います。

公開日:
著者:
ZARAアイテムを使ったコーデでオフタイムをエンジョイしよう☆

ファストファッションの代名詞の一つとも言えるZARAのアイテムでコーディネートをし、オフタイムをオシャレに過ごす大人カジュアルを楽しんでみませんか?ちょっと冒険してみたりもいいと思います。

オフにZARAを取り入れて1ランクアップのプチプラカジュアル

バッグに取り入れてみる

チェーンで縁取られたワニ革風のバッグをワンポイントプラスしてのコーディネート。ちょっぴりハードでちょっぴりシック。お呼ばれにも使えそう。


 

花柄刺繍ワンピース

こちらはスカートが透ける素材を使用しているため、デニムを中に合わせて着崩す感じ。今季流行のファーを使った靴もオリジナリティがあっていいですね。


 

 

ファーが活躍

流行のファーバッグはZARAで購入。ワントーンコーディネートの差し色に、バッグの白のファーが映えます。


 

カジュアルダウンにショーパン

ZARAのショートパンツで足長効果テキ面!その他のアイテムも比較的プチプラブランドで揃えているようですが、安物感が無いコーディネートです。


 

レオパード柄フェイクファー

こちらはアウターにZARAを持ってきています。レオパード柄に視線を持っていかれますが、セリーヌのバッグを上手にカジュアルダウンしていますね。


 

ショート丈Pコート

ZARAのPコートにニットスカートでレディライクな仕上りに。Iライン効果でほっそりして見えるようなコーディネートです。


 

コーディガンが今風です

ZARAのアウターはコーディガン。サッシュベルトにポイントを置いていて、インにきているのはいたってシンプル。かっこいいオフコーディネートです。


 

ユーズドっぽいデニム

こちらはデニムがZARAで購入したものです。ワンサイズ上のGUのMA-1ジャケットを羽織ることで、カジュアルかつ女っぽさを演出します。


 

ZARAのライダース

ライダースジャケットは着こなしによってはハードに見えますが、インのピンクのニットと白のコンバースで甘さを演出している甘辛ミックスです。


 

キャミソールが女っぽい

ZARAのキャミソールの下はベビーピンクのニット。甘くなりすぎないように、アウターはGジャンでカジュアルダウンしています。


 

 

プチプラコーディネート

インを黒のニットと前スリット入りのスカートでシンプルに。これにZARAのスカジャンを合わせて、全てファストファッションで攻めてます。


 

靴だってイイのありますよ

MA-1にチュールレースのスカートと、ガーリーなコーディネートに、ZARAのファー付きサンダルでゆるく。着崩し方が◎ですね。


 

まとめ

どうでしたか?皆さんそれぞれにこなれ感のあるコーディネートでしたね。ファストファッションはプチプラだから、お財布にそれほど厳しくないし、遊んでみるのに最適だと思いますよ?

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告