冬だからこそ取り入れてみたい白を取り入れたコーディネートをご紹介

雪が幻想的に彩る冬。そんな冬だからこそ白を使ったコーディネイトをしてみたいと思いませんか。今すぐにでもマネしたい、おしゃれなコーディネイトを集めてみました。

公開日:
著者:
冬だからこそ取り入れてみたい白を取り入れたコーディネートをご紹介

雪が幻想的に彩る冬。そんな冬だからこそ白を使ったコーディネイトをしてみたいと思いませんか。今すぐにでもマネしたい、おしゃれなコーディネイトを集めてみました。

白で彩る冬のおしゃれ

トップスに

グレーのコートのインナーとして白をコーディネイトしています。ボトムスがブラックのパンツなので、いかにも冬っぽさを感じさせるカラーのコーディネイトといえるでしょう。


 

トートバッグに

サイドアイテムのバッグに白を取り入れたコーディネイトです。トートバッグなら、カジュアルな装いにぴったりで、白が使われているのも定番ですね。


 

 

ワンピースで

ガーリーなミニのワンピースに白があしらわれています。白が持つ可愛いイメージを最大限に使ったファッションコーディネイトといえるでしょう。


 

インナーに

もこもこのジャケットを合わせた冬ならではのコーディネイトです。足元のスニーカーも白で軽やかさがあってすてきですね。


 

ニットで

コートのインナーのニットに白が使われていますが、カジュアルな帽子や、足元を飾る靴下にも白があしらわれています。ポイントを白で抑えたコーディネイトといえるでしょう。


 

オフホワイトで

オフホワイトなので、落ち着いた印象がする白の取り入れ方ですね。ほかのカラーとの相性も良く、デニムとのコーディネイトもぴったり合っています。大人なスタイルですね。


 

ジャケットで

パッと目を引く白をコートに持ってきたコーディネイトです。黒とボルドーの落ち着いたカラーコーディネイトを一瞬で華やかにしていますね。


 

カットソーを

辛口のライダースジャケットにフェミニンなプリーツスカート。主張のあるアイテムにはさまれたインナーはシンプルな白で。ほかのアイテムのカラーを引き立てる役割も白は果たしていますね。


 

ニットのトップスに

冬の定番アイテムといえば白のニット。ブラウンのパンツと合わせたシンプルコーディネイトに、チェックのショールを巻いて素敵に見せていますね。


 

タートルネックで

タートルネックも冬ならではのアイテム。カラーも白の出番が多くなります。そんなアイテムを使ったコーディネイトは、ブラックのスリムなパンツとキャメルのコートを合わせたもの。シンプルで素敵です。


 

羽織ったコートに

グレーの落ち着いたスーツに、白のコートを羽織ったコーディネイトです。無彩色を使ったカラーコーディネイトで、首元に巻いたマフラーのチェック柄がアクセントになっていますね。


 

鮮やかに

鮮やかなパーティスタイルの白のファーコートを取り入れたコーディネイトです。オフホワイトのインナーや真っ赤なスカートを華やかに仕上げていますね。


 

まとめ

白を使ったコーディネートをお届けしました。どれもすてきに白を取り入れていましたね。冬のアイテムで白の使い方を迷っているなら、参考にしてみては。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告