レディライクなシルエットを手に入れるなら、ワイドパンツがおすすめ!

レディライクなシルエットが手に入れられる、ワイドパンツ。もちろん冬にも大活躍するアイテムです。そんなワイドパンツを使ったコーディネイトを集めてみました。

公開日:
著者:
レディライクなシルエットを手に入れるなら、ワイドパンツがおすすめ!

レディライクなシルエットが手に入れられる、ワイドパンツ。もちろん冬にも大活躍するアイテムです。そんなワイドパンツを使ったコーディネイトを集めてみました。

ワイドパンツで素敵に冬を乗り切ろう

グレイでシックに

ブラックとグレイのシックなコーディネイトです。シンプルですっきりとまとまっていますね。足元のスニーカーがとっても軽快です。差し色の赤い靴下がさりげなくて素敵。


 

ウエストをマークして

ウエストをマークして足長に見せているコーディネイトです。ホワイトのジャケットを羽織って、とても女性らしい装いになっていますね。アニマルなヒールが遊び心たっぷり。


 

 

ベレー帽と

ほかのカラーとの相性がいいネイビーのワイドパンツは、とっても存在感がありますね。パンプスとベレー帽やバッグのカラーが同系色なので、全体的にまとまった感じがします。


 

チェックで可愛く

タータンチェックが可愛いワイドパンツです。かごバッグを合わせているところがガーリーな雰囲気を醸し出していますね。カラーコーディネイトも統一感があります。


 

だぼっとしたシルエットで

かかとまでの長いワイドパンツに、おしりをオーバーしたホワイトニットが、だぼっとした可愛らしいシルエットを作り上げています。ルーズ感がたまらないコーディネイトです。


 

モノトーンで

ホワイトとブラックを基調とした、モノトーンなコーディネイトになっています。トップスがウェーブラインになったボーダーなので、シンプルでいながらも変化を感じさせるデザインです。


 

ガーリーに

カジュアルなデニムのワイドパンツに、プードルファーのコートを合わせたコーディネイトです。ベレー帽や斜め掛けのバッグなどガーリーな小物使いが印象的ですね。


 

落ち着いた感じで

濃いブラウンのワイドパンツに、黒のロングコートで大人な印象をかもし出していますね。落ち着いたカラーもシックで素敵です。


 

リボンで可愛らしさを

ウエストにインしたリボンが可愛いコーディネイトです。トップスのインナーに鮮やかな赤いカーディガンを持ってきて全体を華やかな印象に仕上げています。


 

鮮やかなピンクで

目の覚めるようなピンク色がフェミニンなワイドパンツを引き立たせるために、トップスのシャツにはネイビーのダークなカラーを持ってきていますね。黒のバッグが全体を引き締めています。


 

 

プリーツを入れて

オトナモードなプリーツのワイドパンツが素敵ですね。フェミニンさをアピールするように、トップスには白の透け感のあるニットを持ってきて。


 

カジュアルに

カジュアルなデニムのワイドパンツと、ボーダーのトップスを合わせていますね。ふわふわ感のあるコートや黒のパンプスがオトナっぽくきまっています。


 

まとめ

ワイドパンツのコーディネイトを紹介しました。フェミニンにもカジュアルにも仕上がっていましたね。ワイドパンツを取り入れる際には参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告