真冬にこそ着てほしい♡着こんでも着膨れしないGUのダブルテーラードコート

今冬はジェンダーレスコーデがトレンドで、メンズライクなアウターを素敵に取り入れる女子が増えましたね。アウターを買い替えたい、もう一枚欲しいなと思う方、プチプラでお洒落なGUのダブルテーラードコートはいかがでしょうか?♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

真冬にこそ着てほしい♡着こんでも着膨れしないGUのダブルテーラードコート

今冬はジェンダーレスコーデがトレンドで、メンズライクなアウターを素敵に取り入れる女子が増えましたね。アウターを買い替えたい、もう一枚欲しいなと思う方、プチプラでお洒落なGUのダブルテーラードコートはいかがでしょうか?♪

プチプラでお洒落なGUのダブルテーラードコート☆

GUのダブルテーラードコートは4色から選べます♪

GUのダブルテーラードコートは、程よいゆとりがあるので中に着こんでも着膨れせずシルエットがキレイです。カラーはブラック、ダークグレー、ベージュ、ワインレッドの4色です。


 

 

ダブルテーラードコート(ブラック)

モノトーン

まず定番ブラックのコートコーデをチェックしていきますね。こちらは白と黒のクールなモノトーンコーデ。グレーのベレー帽&スニーカーを合わせてコーデに柔らかさをプラスしています。


 

大人可愛く

コクーンシルエットの赤のチェックワンピースと黒のテーラードコートで大人可愛くまとめました。大振りのネックレスで華やかに。


 

カモフラ柄スカート

カモフラ柄のエッジ感が、いい意味で引き算されモノトーンコーデに溶け込んでいます。


 

黒のイヤーマフで女子力アップ♡

レイヤードした黒ニットの裾からわずかに見えるシャツ、ブラックのタイツに重ねたグレーの靴下。随所でコーデ技がちりばめられたお洒落上級者スタイル。黒のイヤーマフで女子力アップ♡


 

ダブルテーラードコート(ダークグレー)

ダークグレーのコートはブラックよりソフトな印象を与えます。ダークなトーンの冬コーデに、ブルー&イエローのストライプスカートがキュートに映えますね♡


 

ダブルテーラードコート(ベージュ)

こちらは白のパンツ&マフラーとベージュコート、カーキワンピースの組み合わせ。ベージュ×白は大人可愛い冬コーデを作ってくれます。


 

ダブルテーラードコート(ワインレッド)

ハイセンスなカジュアルコーデ

ワインレッドのコートに鮮やかなブルーのパーカーを合わせています。色使いがハイセンスなカジュアルコーデ。


同系色のアンクルストラップパンプスで統一感

ワインレッドのコートに同系色のアンクルストラップパンプスをチョイスすることで、コーデに統一感が出ています。


 

 

パープルのパンツ

パープルのパンツとドクターマーチンのワークブーツでボーイズライクに。


 

ネイビーストライプのスカート

ネイビーストライプのスカートを合わせて爽やかカジュアルコーデ。


 

アクティブなカジュアルコーデ

背景にある何体もの石像が印象的なこのお写真。ワインレッドのコートにダメージデニム、シャツ&霜降りニットのレイヤードのカジュアルコーデ。暖かいコートを羽織って冬もアクティブに過ごしましょう!


 

まとめ

GUのダブルテーラードコートのコーデ集をお伝えしました。プチプラでお洒落なGUのダブルテーラードコートをワードローブに取り入れて、トレンドのジェンダーレスコーデをお楽しみください。

 

こちらもおすすめ☆

x