シンプルにニットを着こなす!VISのプチプラなステキニットをご紹介☆

冬といえば、ニットは必須アイテムですよね。素材や形、デザインや厚みなど皆さんこだわりはあると思いますが、シンプルな薄手のニットはお持ちですか?1枚ワードローブに加えておけば、いざというときに使えるVISで見つけたかわいいニットを、今回はご紹介したいと思います。

2017/01/11 更新
シンプルにニットを着こなす!VISのプチプラなステキニットをご紹介☆

チェックスカートをかわいらしく引き立てて

ホワイトが雪のような澄んだ印象に。チェックのスカートを目立たせて優し気なトラッドスタイルが完成。


 

シンプルな主役

鮮やかなピンクのニットは一枚で主役になります。パンツのデザインとバッグでメリハリのあるコーデです。


 

広告

 

切り返しのある個性的な一枚

白の切り返しで一味違うニットは、モノトーンコーデをぐっとおしゃれにしてくれます。深めのVネックは抜け感が出ますね。


 

肩をちらりとみせて♡

タートルネックで首元を暖かく、肩から少しチラっと見える肌が女性らしいニット。フェミニンなニットはスカートと合わせてしっとりと。


 

まとめ

VISのプチプラでシンプルなニットをご紹介しましたが、いかがでしたか?ボトムスの合わせ方でカジュアルにもモードな雰囲気にもなり、様々なシーンで重宝しそうです。お手持ちのアイテムとぜひ合わせておしゃれしてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

1 2

シェアしよう!

関連タグ