ふんわり可愛いボアコートを使ってトレンドライクな冬コーデを作っちゃおう

ふわりとしたディテールがキュートなボアコートはこの冬のトレンド。ノーカラーやチェスターなどその形も様々です。そこで今回は、この冬注目のボアコートを使った冬コーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ふんわり可愛いボアコートを使ってトレンドライクな冬コーデを作っちゃおう

ふわりとしたディテールがキュートなボアコートはこの冬のトレンド。ノーカラーやチェスターなどその形も様々です。そこで今回は、この冬注目のボアコートを使った冬コーデをご紹介します。

トレンドのボアコートでおしゃれに差をつけて

ふわっと可愛い

ノーカラーのボアコート。すっきりとしたデザインながらガーリーに見えるのは、ボアのふわもこ効果。ロングデニムと合せてキュートに着こなして。


 

かっちりコーデにも

ワイドパンツを使ったきちんとコーデにもボアコートをプラス。ボアの優しい風合いが女性らしさを引き立てます。


 

 

チェスターで

チェスタータイプのボアコートならスタイリッシュな印象に。カットオフデニムと合せてトレンドライクな着こなしがカッコいい。


 

グレーでメリハリ

グレーのボアコートならメリハリのあるコーデを楽しめます。ガウンのようなシルエットがカジュアルコーデを上品に格上げ。


 

フード付きでキュート

カジュアルに決めるならフード付きのボアコートがおすすめです。ガーリーなロングスカートコーデに合わせて少しマニッシュな雰囲気をプラス。


 

ブラウンでオトナ

ブラウンのフードボアでオトナカジュアルコーデ。もこもこのボアがリラックスした雰囲気を作ります。


 

ニュアンスを楽しむ

ニュアンスのあるドルマンコート。軽くて暖かいボア素材なら冬コーデにもぴったりです。羽織るだけでコーデが決まるから、ヘビロテアウター間違いなし。


 

ホワイトでレディ

ボア素材の可愛らしさがいっそう引き立つのがホワイトのボアコート。クラシカルなワンピースに合わせて思い切りフェミニンに着こなしています。


 

丈感がグッド

ロングでもない、ショートでもない。そんな絶妙な丈感のボアコート。カジュアルなで肉と合わせてもレディな雰囲気満載です。


 

ファッショナブルに

大きな襟がスタイリッシュなボアコート。袖もドルマンスリーブで個性的な一枚です。これだけでコーデが決まるからインナーはシンプルがおすすめ。


 

モードに

ストレートなシルエットのボアコート。ウエストマークをしたらモードなコーディネートの出来上がり。いつものコーデにプラスするだけで違った表情が楽しめます。


 

小物をプラス

ボアコートで作るオールホワイトコーデ。ニット帽とマフラーをプラスしたらもこもこ感が冬らしいコーディネート。


 

 

まとめ

ボアコートを使ったコーディネートをまとめてみました。もこもこのボアコート。合せ方や形次第でカッコよくもキュートにもなるんですね。温かく軽い素材のボアコートは一枚あるとコーデの幅が広がります。皆さんもボアコートを使って暖か可愛い冬コーデを目指してくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

 

x