WEARフォロワー10万人超!参考にしたい!manaさんのおしゃれコーディネート

WEARにてフォロワー数10万人を超えるmanaさん。カジュアルからキレイめまで普段使いできるのにどこか手を抜いてない感じのコーディネートは是非とも参考にしたいです。今回はそんなmanaさんの冬コーディネートをcheckしていきたいと思います!

公開日:
著者:
WEARフォロワー10万人超!参考にしたい!manaさんのおしゃれコーディネート

WEARにてフォロワー数10万人を超えるmanaさん。カジュアルからキレイめまで普段使いできるのにどこか手を抜いてない感じのコーディネートは是非とも参考にしたいです。今回はそんなmanaさんの冬コーディネートをcheckしていきたいと思います!

【大人カジュアルからキレイめまで】manaさんのおしゃれコーディネートは要check!

ハードな印象のブラックのライダースジャケットに白のパーカーを組み合わせることでハードさを抑えて程よくカジュアルに。ニット地のクラッチバッグがさらに女性らしい雰囲気にシフトチェンジしてくれています。シンプルすぎないように足元にはレオパード柄のスニーカーでバランスを取っていますね。


 

 

Aラインのシルエットが美しいオールインワンは落ち着きのあるベージュカラーが大人っぽい!コロンとした形のベレー帽も素敵ですね。足元はあえてのコンバースオールスターで抜け感を演出しています。


 

少しオーバーサイズ気味のワイルドなMA-1には女性らしいタイトなシルエットのスリットワンピースを。暗くなりすぎないようにニット帽とスニーカーで白をうまく取り入れています。manaさんはスニーカーでのコーディネートが多く大人カジュアルの参考になりますね。


 

クリスマスデート企画用に提案されたこちらのコーディネート。ゆったりとしたニットが可愛いですね!また、スカートはタイトスカートとプリーツスカートのアシンメトリーになっていて、シンプルながら遊び心を感じられるコーディネートです。


 

パーカーにデニムのシンプルなコーディネートですがチェスターコートを合わせることでキチンと感がプラスされ、大人カジュアルに!普段使いで取り入れやすいコーディネートなので是非とも真似したいですね。


 

モコモコのオレンジニットはもうこれだけでコーディネートの主役になってくれるアイテム。ハイウエストのデニムにフロントインすることで足長効果抜群です。また、小物はキャップにおじ靴とギャップ感のある組み合わせが可愛いですね♡


 

シンプルなモノトーンコーディネート。こんなシンプルなコーディネートこそ野暮ったくなりがちだったりしますよね…。manaさんは白と黒のバランスが程よく、大人っぽく仕上げています。また、メガネやリュックで少しだけカラーを足すことで地味過ぎないスタイリングに。


 

ベージュのトレンチコートとグレーのパーカーの組み合わせでハンサムな仕上がりのコーディネート。ちょっと太めのデニムやおじ靴と全体的にメンズライクなアイテムを使っていますが、首元を開けることで女性らしい印象もプラス。


 

インをオールブラックでまとめたこちらはチェスターコートが主役のコーディネート。ニット地のクラッチバッグもいいアクセントになっています。キレイめになりすぎないように足元はナイキのスニーカーをセレクト!


 

これまでご紹介したグレーのチェスターも可愛いですが、ネイビーのチェスターも素敵ですね。全体をグッと引き締めてくれるいいアイテムです。チェック地のストールがアクセントになってます。寒い季節でもかごバッグ、可愛いですね♡


オーバーサイズのニットにスウェットスカートを合わせたスポーティーカジュアルなコーディネート。たっぷりオーバーサイズのニットが足元を引き締めて見せてくれますね!ウエストはフロントインしてバランスを取るのが大事です。


 

 

オールブラックでまとめたこちらのコーディネートはデートにもおススメ。ふんわりとしたスカートですが腰の位置を高くすることでスッキリ見えますね。ベレー帽やストールの取り入れ方も可愛くて、真似したい!


 

こちらも先ほどのふんわりフレアスカートを使ったコーディネート。トップスを変えるだけで随分印象が変わりますね!可愛らしいフレアスカートをカジュアルにまとめるのも素敵です☆


 

ダッフルコートを使ったコーディネート。ネイビーのダッフルコートが可愛いですね♡シンプルではあるのですが、トップスのニットからチラ見えするフリルがアシンメトリーになっていたりとちょっと個性的なアイテムをうまく取り入れてます。


 

トップスをコンパクトにまとめることでハイウエストのパンツが活かされたこちらのコーディネート。ハイウエストパンツが苦手な方は是非とも真似したい着こなしです。襟もとにボアの付いたデニムジャケットも可愛いですね♡


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?身長156cmと小柄なmanaさんですが、そんな風に見えないのも上手なスタイリングのおかげですね!普段使いに取り入れやすいコーディネートの工夫がいっぱい詰まったmanaさんのWEAR。是非、オシャレの参考にしてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

 

内容について運営スタッフに報告