キュートでオシャレなプチプラアイテムが揃う☆北欧雑貨フライングタイガーのアイテムをチェックしよう♪

フライングタイガーコペンハーゲンは北欧デンマークの雑貨チェーン店。創業は1995年で、2011年に日本の大阪にアジアエリア1号店が出店しました。フライングタイガーには、ドキドキワクワクする面白い雑貨がズラリとラインナップ。お買い得なプチプラアイテムもあるので、チェックが欠かせないですよ!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

キュートでオシャレなプチプラアイテムが揃う☆北欧雑貨フライングタイガーのアイテムをチェックしよう♪

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)は北欧デンマークの雑貨チェーン店。創業は1995年で、2011年に日本の大阪にアジアエリア1号店が出店しました。フライングタイガーには、ドキドキワクワクする面白い雑貨がズラリとラインナップ。お買い得なプチプラアイテムもあるので、チェックが欠かせないですよ!お店のない地域の方は通販もあります!

ジョークセンスがツボにはまるフライングタイガーのユニークアイテム&センスのいい雑貨たち

ポップでキュートなお部屋にしたい方はチェック必須!

かわいいアイテムがずらり並んでいますね。これらはみんなフライングタイガーでゲットできますよ!日本人の好みにもストライクゾーンのパステルカラーで、キュートですね!


 

 

目が海外風!フラミンゴ

ショッキングピンクのフラミンゴ。フライングタイガーの代表キャラクターの1つです。いろんなフラミンゴがお店で待っていますよ!


 

フラミンゴを探そう♪

さて、このお部屋にもフライングタイガーのフラミンゴが…。どこにいるかわかりますか?!ブルーのお部屋に差し色のピンクが効いてますね。


 

落ち着いたカラーの物もあります!

ポップカラーのものばかりではありません。モノトーン好きの人の心も打ちぬくクールなアイテムもあるのです。上の棚にある多角形ワイヤーかごはフライングタイガーのものなのです。


 

ユニークで個性的な北欧センス

雲の形をしたウォールシェルフ。キュートですね。これもフライングタイガーのアイテム。子供部屋などに人気があります。


 

和室をオシャレに

和室をセンス良くキッズルームに改造。シックなモノトーンで揃えながらも、かわいい印象をつくっています。そこに雲形シェルフが活用されていますよ!


 

クリップ時計

アイディアが光るクリップ時計。これもフライングタイガーのアイテム。クリップの先に自分のお好みの写真やイラストカードなどをつけると、オリジナルのステキな時計に大変身です。


 

シックなファブリックも

大人のセンスにもマッチするデザインもフライングタイガーにはあります。シックな配色のブランケットをこたつに掛けてセンスよく仕上げています。


 

アイディアでオリジナルアイテムも

滴型のワインキャップをオシャレなビンにさすと、キャンドルのようなフォルムに。オシャレなアイテムですね。ブラックカラーがモノトーンインテリアにも合いますし、エレガントな雰囲気をかもしだしています。


六角形シェルフ

トレンドの六角形シェルフもあります。2個使いが可愛いですね。中に飾る雑貨も調達できますよ!


 

 

オシャレなフォトフレーム

今やフォトフレームは100均や3コインズなどでもオシャレなものを入手できますが、フライングタイガーのフォトフレームも負けていません。アンティーク風のフレームがいろいろ揃っていて、欲しくなってしまいますよ!


 

キュートなフラワーベース

かわいい人形型のフラワーベース。この写真では鉢カバーとしてつかっていますね。広口なので容器としても使用できます。キャンドルホルダーもフライングタイガーのものです。


 

センスのいい北欧柄ランドリーバスケット

北欧デザインのシエナ風の柄がついたランドリーバスケット。取手がブルーでステキですね。ランドリーという名前ですが、大きな鉢植えのカバーにしてもいいですし、子どものおもちゃ入れなどにも使えます。


 

フライングタイガーで暮らしに彩りと楽しさを

カラフルでキュートなアイテムや、ユーモアの利いたおもしろグッズやセンスのいいラインナップ。そんなフライングタイガーの雑貨を日常生活に取り入れて、毎日の元気の源にしてみてはいかがでしょうか?

フライングタイガー公式サイト

 

 

こちらもおすすめ☆

x