アラサー女性のためのおしゃれなレギンスコーデ♪

20代は生足でもイケたけど、正直アラサーで生足はつらい!だけどレギンスってちょっと野暮ったい…と感じている方、必見ですよ♡今回はおしゃれなレギンスコーデをご紹介します。

2017/01/15 更新
著者:
アラサー女性のためのおしゃれなレギンスコーデ♪

20代は生足でもイケたけど、正直アラサーで生足はつらい!だけどレギンスってちょっと野暮ったい…と感じている方、必見ですよ♡今回はおしゃれなレギンスコーデをご紹介します。

アラサー女性のためのおしゃれなレギンスコーデ特集♪

おしゃれ女性から学ぶレギンスコーデ

レギンスで足首見せ

3首見せってご存知ですか?「首、手首、足首」は体の中でもくびれた部分ですよね。その3首が見えるとすっきりしてスリムに見える効果があるんですよ!スカートの時はレギンスで生足は隠しますが、足首は出しましょう♡おしゃれ上にスリム見えするレギンスの着こなし術です。


 

レザー

出典:pinterest.com

かっこよさをプラスするならレザーレギンスが一押しです♪ゆったりしたタートルネックのトップスを合わせると、女性らしいコーデになりますね。


 

広告

 

ほっこりナチュラルファッション

ふんわりしたナチュラルファッションにもレギンスは大活躍しますよ!


 

レギンス&パンプスでおしゃれ度UP

レギンスは野暮ったい…と感じる方はパンプスと合わせるとぐっとおしゃれ感が増しますよ!


 

トレンドを取り入れておしゃれを楽しもう♡

生足が無理なのはちょっと寂しいですよね。そんな時はトレンドを取り入れてオシャレを楽しみましょう!今季トレンドのファーサンダルとレギンスの組み合わせはいかがですか?


 

メンズライクで女子度が上がる

女子度が上がるメンズライクなカジュアルコーデです!レギンスパンツに今季トレンドであるオーバーサイズのパーカ―を合わせてみてください。彼氏とシェアできるメンズ用もパーカーでもOKですよ♡


 

 

ミニスカ&レギンス

何歳になってもミニスカをはきたい!そんな方におすすめのミニスカ&レギンスコーデです。


 

 レギンス&ワンピース

メンズライクなスエットワンピースにもレギンスは相性ばっちり!どんなコーデとも相性の良いグレーレギンスはアラサー女子の強い味方です♡


 

スキニーパンツとレギンスって何が違うの?

スキニーパンツ

ここで豆知識。スキニーパンツとレギンスって何が違うの?って思いませんか。レギンスは昔スパッツとも呼ばれていましたね。レギンスはどちらかというとインナーなイメージですが、スキニーパンツはレギンス同様、体にぴったりフィットしていますがボトムスです。こちらがスキニーパンツです。


 

レギンス

先程ご紹介したのはスキニーパンツで、こちらがレギンスです。「百聞は一見に如かず」見比べていただけるとわかりやすいと思います♪


 

まとめ

生足はもうつらいというアラサー女性のためにおしゃれなレギンスコーデをご紹介しましたが、レギンスの野暮ったいイメージは払拭できましたか?ぜひ普段使いにレギンスを取り入れてみてくださいね♡

シェアしよう!