100円とは思えない!「seria(セリア)」のグッズを使ったインテリア実例集

皆さんも一度は行ったことのある100円ショップの【セリア】。とてもかわいい商品が揃っていますよね。そのセリアの商品と使って部屋を飾ってみませんか?インテリアサイト”roomclip”からコーディネートを紹介します。

2016/12/09更新
100円とは思えない!「seria(セリア)」のグッズを使ったインテリア実例集

roomclip でセリアのアレンジを見てみよう!!

皆さんも一度は行ったことのある100円ショップの【セリア】。とてもかわいい商品が揃っていますよね。そのセリアの商品と使って部屋を飾ってみませんか?インテリアサイトroomclipからコーディネートを紹介します☆


 

広告

 

こんな感じで使われています♪

セリアの商品で作ったリースです。部屋の白い壁にはワンポイントとしてとても可愛らしいですね!

リースといえば、なんとなくクリスマスのイメージがありますが、組み合わせるものによって、冬だけではなく春~初夏でも素敵に飾ることもできますね!


 

レターラックを半分に切っただけなんです!ちょっとだけ手を加えただけで、こんな素敵なインテリアに早変わり♪多肉植物を飾っていますが、ちょっとした小物を入れたりしてもいいですね。


 

なんとこの紫陽花は、造花をコーヒーで色付けしたものなんですよ!紫陽花といえば青・白・紫などの色ですが、コーヒー色の紫陽花ってまた違った感じで素敵ですね!ちょっとだけ手を加えれば、素敵に変身させることができるので、自分好みにアレンジできるのも嬉しいですね。


 

リメイクシートを貼っただけなのですが、全く違う雰囲気に早変わり♪自分では、リフォームできないところでもお気に入りのシートを貼るだけなので、気軽に自分好みにリメイクできるのも嬉しいですね。


 

セリアに売っている、ジュートボックスにマスキングテープを使い取っ手をつけて、収納棚にイン!意外とごちゃごちゃしがちになる洗濯室もスッキリ収納できちゃいます。このスペースには何を入れようかと考えるのも楽しいですね!


 

リメイクシートを壁に貼っただけですが、一気に部屋の雰囲気が変わりますね。簡単に貼ることができるので、部屋ごとに雰囲気を変えたり、家の中で統一したり、自分好みに変更できます。


 

セリアのフォトフレームを何と扉に利用しました。でもフォトフレームとは思わないくらいの素敵さ。発想を変えれば、また違った使い方をできるので、考えながら買い物をするのも楽しいですね。


 

セリアの材料を使って、ステンドグラス風のプレートを作っています。今まであった小物たちと一緒に飾っても、とても素敵ですね。ちょっとしたアクセントになりますね。


 

コルクボードに黒板シートと英字新聞を貼り付けただけなのですが、これだけで全く違う外国の雰囲気ができあがりますね。黒板シートには、自分で好きな文字や絵を描いたりするのも、ワクワクしながら楽しくできますね!


 

シールを貼っただけなのですが、見ていて楽しくなります。ちょっと考えて貼るとこんなにも面白くなるんですね!遊び心満載の楽しいアイディアですね。


 

セリアの小物を配置。ちょっとした窓側の出窓にも飾れて、落ち着く感じがいいですね。


 

なんと段ボールと、セリアのグッズで作ったキッチンです。セリアのグッズで作ることができるんですね!女の子には喜ばれますよね!可愛いので、インテリアとして部屋においておきたくなりませんか?


 

いかがでしたか?セリアに売っているグッズを使って簡単に出来るので、楽しみながらできますね。自分のアイディア次第で、使い方が広がります。

 

こちらもおすすめ☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!