どんなスタイルを楽しむ?こなれ感を出すデニム×バッグコーデ集☆

デニムを履くときはどんなバッグを持ちますか?さらりと着こなし大人デニムに合うバッグはどういうものでしょう?

2016/11/29 更新
どんなスタイルを楽しむ?こなれ感を出すデニム×バッグコーデ集☆

デニムにあわせて持つバッグ

デニムは色々なスタイルを作り上げることができるのが魅力。カジュアルにもエレガントにも七変化を遂げるデニムコーデを楽しむときに持つバッグは重要、お洒落コーデの大きなポイントになります。デニムの時は毎回同じバッグにならないように、いろんなスタイルを楽しみましょう。

 

広告

 

ダメージデニムにもカッチリバッグ

大胆なほどのダメージデニムにあわせるバッグは大きめのカッチリした黒のバッグです。トレンチコートでエレガントさを出したうえに、足元はアニマル柄でキュートさもプラス。


 

エレガントバッグでコーデを締める

首の詰まった白のトップスにノーマルなデニムスタイル。トレンドのコーディガンをざっくり羽織ったスタイルもくだけすぎてだらしなくならないように投入するのがエレガントなバッグ。ぐっとコーデが締まりますね。


 

クラッチバッグでトレンドコーデ


出典:http://wear.jp/

濃いめのクラッシュデニムをロールアップしてパンプスですっきり脚長効果に♡。バッグはトレンドのクラッチバッグですっきりお洒落にまとめます。


 

白x黒xデニム

真っ白のニットにビンテージ感あるデニムの組み合わせがかっこいいスタイルです。足元はロールアップですっきりさせてコンパクトな黒のバッグでキリッとまとめます。


 

2ウェイバッグで快活に

ボーイズライクなコーデにあわせるバッグはカジュアルなリュックなどではなく、キレイめスタイルの使い勝手のいい2ウェイバッグで☆


 

上質バッグで格上げコーデ

なんてことないデニムとカーディガンのスタイルも上質なブランドバッグを持つだけでいっきに格上げコーデになりますね。気張りすぎないフラットシューズがこなれた感じに。


 

ロングカーディガンには小さいバッグ

トレンドのテラコッタカラーのロングカーディガンを羽織ったカジュアルデニムスタイル。小ぶりの品あるバッグで全体のバランスを調整します。


 

グレイッシュトーンが渋カッコイイ

グレーでまとめたカッコイイコーデ。薄めのデニムで渋くまとめます。バッグは巾着型の使い勝手のいいスタイルに。上質レザーでかっこよさを倍増させましょう。


 

カジュアルになりすぎないコーデ


出典:http://wear.jp/

デニム+スニーカーのカジュアルコーデですが、カジュアルになりすぎない大人っぽさがあります。落ち着いた黒のハイネックセーターにチェーンの斜めかけバッグでしっとりさもプラスしてバランスをとります。


 

コーデのアクセントに


出典:http://wear.jp/

さらりと着こなす大人デニムにチェスターコートを羽織り、大人カジュアルスタイルに。こなれ感のあるアニマル柄のクラッチバッグがコーデのアクセントになっています。


 

トートバッグでキュートに


出典:http://zozo.jp/

カジュアル感満載のトートバッグを合わせたコーデ。子供っぽくならないようにトップスは落ち着いたベージュカラーのニットをざっくり着こなして♡


 

いかがでしたか?やはりトレンドのクラッチバッグを取り入れたデニムスタイルが多くみられますね。ラフなデニムにあわせるのは意外とカッチリバッグも素敵です。いろんなコーデを参考にデニムxバッグを楽しみましょう☆

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。