家庭用の収納BOXとして使える☆優秀オシャレなTRUSCO(トラスコ)の工具入れをご紹介

TRUSCO(トラスコ)は、工具や作業現場用機具などを卸売りしているトラスコ中山株式会社のプライベートブランドです。そこで扱われている本来、工具や作業道具を入れるためのツールボックスやバスケット、ワゴンなどが、日常生活でもオシャレに使えるということで今、ひそかに人気です。わかる人にはわかるというクールさがいいようですよ♪

2016/11/30 更新
家庭用の収納BOXとして使える☆優秀オシャレなTRUSCO(トラスコ)の工具入れをご紹介

TRUSCO(トラスコ)は、工具や作業現場用機具などを卸売りしているトラスコ中山株式会社のプライベートブランドです。そこで扱われている本来、工具や作業道具を入れるためのツールボックスやバスケット、ワゴンなどが、日常生活でもオシャレに使えるということで今、ひそかに人気です。わかる人にはわかるというクールさがいいようですよ♪そこで、今回はまずはトラスコの山型ツールボックスをご紹介しましょう。

TRUSCO(トラスコ)のツールボックスをオシャレな収納インテリアに

豊富なカラーバリエーション

カラーは全部で5色。レッド、オリーブドラブ、グリーン、シルバー、ブルーです。自分のお部屋のインテリアに合わせて好きなカラーを合わせることができますね。


 

クールなシルバーはビジネスライクにも

シルバーは実はいろいろなシーンと相性がいいのですが、事務的な場所にも涼しい顔でなじむところがクールですね。


 

広告

 

木製品ともすんなりなじむ

スチールの冷たさと木製品は相性がよくないように思いますが、面取りした丸みのあるフォルムがシルバーの冷たさをカヴァーして、とてもしっくりなじんでしまいます。


 

差し色にオシャレなメタリックブルー

鈍い光沢のあるメタリックブルーは異質な存在感で、お部屋になじまないようなイメージがありますが、むしろそれがちょっとした味を出すスパイス的な差し色として効いています。


 

リビングに赤!でもオシャレ

全体のカラーの中にまるでかぶっていない工具箱の赤。なのに、となりの青いBOXと並んで、お部屋のいいムードメーカーです。コージー感があるのかもしれませんね。


 

コーヒーグッズ入れに

お茶やコーヒーをしまっておく場所というのは結構ちょっとお悩みですよね。ツールボックスなら香り飛びや湿気から茶葉やコーヒー豆を守ってくれるのでぴったりです。その上、持ち運び楽々なのが嬉しいですね。


 

ミリタリーインテリア

男前インテリアやミリタリー揃いにする場合、オリーブドラブカラーのツールボックスがぴったり。たくさん買って並べて使いたいですね。


 

さすがミリタリーカラー…

どこにあるのか…一瞬わからないですよね。ノートPCの横に置いてあります。とても自然に。とてもひっそりと。木製品にも最新機器にも合わせられる器用なカラーです。


 

キャラクターのいる賑やかなお部屋にも♪

赤やグリーンはポップなお部屋にベストマッチ♪キャラクター商品などを置く飾り棚に一緒に置いても違和感がないですね!


 

玄関に!

靴のお手入れ用品を入れて、玄関にそのままインテリアとして置いているという人もいます。


 

こどものおもちゃBOXに♪

日本語だと「工具箱」というので、何となく工具専門の箱のようにイメージしてしまいますが、自由な発想で使っている人がたくさんいますね。


 

 

画材入れに♪

画材道具を入れてもかっこいいのですね!これを外に持ち出して、キャンパスを広げて絵を描いていたらオシャレですね♪


 

トラスコのツールボックスがかっこいい理由

トラスコのツールボックスは意外とどんなインテリアにも似合いますね。その理由は、金具のとりつけ具合やフタの合わせ具合に品質の高さが見てわかるくらい漂っているからではないでしょうか?また更に、洗練されたフォルムの美しさにも、センスのいいオシャレ感があるからでしょう。収納用品をお探しの方は、ぜひ一度トラスコの製品をチェックしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!