可愛いけど子供っぽくならないニットワンピースの着こなし術をご紹介♡

ニットワンピースを大人っぽくラフに着こなしてみません?一歩間違えると子供っぽくなりがちなニットワンピースですが、どんなアイテムとあわせて、どんな着こなしをしたらかっこいい大人スタイルになるのでしょうか。ざっくりかっこいい着こなし方をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくだ

2016/11/26 更新
著者:
可愛いけど子供っぽくならないニットワンピースの着こなし術をご紹介♡

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

ざっくり着こなす大人のニットワンピース

ニットワンピースを大人っぽくラフに着こなしてみません?一歩間違えると子供っぽくなりがちなニットワンピースですが、どんなアイテムとあわせて、どんな着こなしをしたらかっこいい大人スタイルになるのでしょうか。ざっくりかっこいい着こなし方をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


 

肩掛けバッグとパンプスで大人スタイルに

出典:http://wear.jp

ボディラインを強調しないゆるいかんじが可愛いニットワンピース。定番のグレーは大人っぽく着こなしたいですよね。高めのパンプスに肩掛けのバッグでちょっぴりおめかしして女らしさをUPさせましょう♡


 

広告

 

超ロングスカートでしっとりと

出典:http://wear.jp

引きずるくらいの長さのあるロングスカートはハードなブーツとジャケットをあわせて甘辛スタイルに仕上げます。ベージュカラーがしっとりとした雰囲気を作り出し、腰巻のデニムシャツがお洒落アクセントに☆


 

オーバーサイズ風に着こなすゆるコーデ

出典:http://wear.jp

オーバーサイズのニットのようにゆったりと着こなしています。ニットワンピの下にはスリムデニムをON☆スニーカーとあわせてゆるーくカジュアルに☆


 

ダウンベストとあわせてきりっと大人カジュアル

出典:http://wear.jp

黒のニットワンピースはキュートな膝丈スタイル♡子供っぽくならにように、渋めのカラーのダウンベストできりっと締めます。足元はブランドスニーカーで大人カジュアルスタイルに。


 

トレンドのファーベストとあわせて♡

出典:http://wear.jp

オフホワイトの上品なニットワンピース♡丈が短めなのでダークカラーのタイツをあわせることで大人スタイルに仕上げます。トレンドのファーベストやファーチャームを取り入れていまどきのお洒落コーデに♪


 

ベーシックな黒ニットワンピは着回しやすい♡

出典:http://wear.jp

ベーシックな黒のニットワンピは着まわしやすくて便利♡デニムとダウンベストをONすることでぐっと大人っぽく着こなせます。袖口にちらりと見えるチェック柄がコーデのお洒落ポイントです。


 

だぼだぼ感がちょうどいい

だぼっとしたシルエットがちょうどいいかんじのコーデです。オーバーサイズコーデがトレンドなので、こういう着こなしは今風で可愛いですね☆子供っぽくならないように、ゴールドのアクセサリーやチェーンのバッグをセレクトするといいですね。


 

ノーアクセでざっくりと

シンプルなニットワンピースをアクセサリー類をまったくつけずに、さらりと着こなすのがかっこいいですね。動きやすくいのにお洒落♡なのがニットワンピースの魅力です。


 

体型カバーの大きめシルエット

出典:http://wear.jp

大きめのゆったりシルエットは体型カバーもできちゃいますね。トレンドのテラコッタカラーのニットワンピースにホワイトのブーツをあわせてきれいにまとめます。


 

ほどよくフィットが色っぽい♡

ぴったりしすぎず、ゆるくなりすぎずが、色っぽさをだす微妙なラインです。さらに手首をしっかりだすと華奢な雰囲気がでて女っぽさをUPします。子供っぽくならないように、バッグやアクセサリーのチョイスが大事です。


 

ざっくりニットワンピはデニムと決める

出典:http://wear.jp

ざっくりと着こなすニットワンピースはシンプルなデニムとあわせてかっこよく着こなしましょう。パンプスとかっちりバッグで大人スタイルに☆


 

 

ロングのバランスを楽しむコーデ

出典:http://wear.jp

ニットワンピースにプリーツスカートをあわせたロング&ロングのコーデ。ゆるりとした雰囲気が気負わない大人スタイルを作っていますね。肌触りのいいストールも落ち着いたカラーで素敵ですね。


 

ハイネックのニットワンピで大人っぽく

ストンとしたIラインがきれいなハイネックのニットワンピース。ベージュカラーが落ち着いた雰囲気を醸し出します。ゴールドのアクセサリーをつけてしっとり大人スタイルできめましょう。


 

技あり小物でお洒落にきめる

出典:http://wear.jp

黒のニット帽にアニマル柄のバッグ、バングルにピアス、シンプルなフラットシューズなど選りすぐりの小物類でシンプルコーデをお洒落に引き立てましょう。


 

まとめ

いかがでしたか?ほどよいフィット感が心地いい、大人っぽいニットワンピース。ざっくりラフに着こなすのがかっこいいですよね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!