フクロウモチーフを取り入れた大人可愛いインテリアコーディネート☆

フクロウモチーフを取り入れたおしゃれなインテリアコーディネートをご紹介します。動物ならではの可愛さを取り入れつつ大人っぽくコーディネートしているインテリアに注目してみました。大人可愛い部屋の数々は必見です!

2016/11/28 更新
著者:
フクロウモチーフを取り入れた大人可愛いインテリアコーディネート☆

フクロウを取り入れた大人可愛いインテリア

フクロウモチーフを取り入れたおしゃれなインテリアコーディネートをご紹介します。動物ならではの可愛さを取り入れつつ大人っぽくコーディネートしているインテリアに注目してみました。大人可愛い部屋の数々は必見です!


 

フクロウを取り入れたコーディネートをチェック☆

ベッドのワンポイントにフクロウのクッションがかわいいです。


 

広告

 

落ち着いた色味でコーディネートすれば大人っぽい雰囲気にすることができます。かわいいアイテムを集めるのではなくポイントで取り入れるとまとめやすいでしょう。


 

フクロウのベッドシーツもかわいいです。モノクロだとかわいいモチーフのアイテムを取り入れてもシックな雰囲気にまとめることもできるでしょう。色によっては子供っぽくなってしまいますが、色選び次第では大人っぽくコーディネートできますね。


 

フクロウのイラストを飾るのもよいでしょう。シンプルな部屋のアクセントになるのでおすすめです。


 

壁用のシールは壁紙をはり替えたりするより簡単なのでおすすめです。白や無地の壁などにシールをはると部屋のワンポイントになります。ピンクのフクロウアイテムはフェミニンさを感じますしかわいさをプラスしたい時におすすめです。


 

フクロウの人形をバランスよく飾るのもかわいいです。シンプルな部屋がぱっと明るくなります。全体に落ち着いた色のトーンでコーディネートしていると大人可愛い雰囲気にまとまりますね。


 

フクロウのマットは一点投入するだけでシンプルな部屋がぐっとかわいくなります。マットのデザインにもさまざまなものがありますので、起きたい場所に合わせた大きさを選ぶことがおしゃれに見せるポイントです。


 

照明器具もワンポイントに取り入れるのにおすすめです。真っ白なのでシックな部屋にも大人可愛く合わせやすいでしょう。照明器具の色にもさまざまなものがありますが、白だと落ち着いた雰囲気の部屋にも合わせやすいでしょう。


 

フクロウのオブジェを集めて並べるのもよいでしょう。フクロウのオブジェは人気がありますので、お土産やさんでもさまざまな場所で見掛けますし集めるのも楽しいでしょう。シンプルな部屋もたくさんかわいいオブジェがあると可愛いです。専用の棚を作ってディスプレイすることで部屋全体の雰囲気もまとめやすいです。


 

ブックスタンドもかわいいです。フェミニンな色やデザインのものも、シンプルなインテリアに合わせることで大人可愛くまとめることができます。


 

ピンクのペンスタンドも大人可愛いインテリアのアクセントになります。文具にもフクロウモチーフのものがたくさんありますので、集めてみるのも楽しいのではないでしょうか。


 

 

DIYでフクロウを飾ろう!

松ぼっくりに飾り付けをしてフクロウを作るのも素敵です。木の実を使ってDIYするとおしゃれです。フクロウに見えるように工夫する必要はありますが、難しいDIYではありません。


 

石に模様を書いて部屋に飾るのもよいでしょう。石とペンがあれば簡単に作ることができますし、皆で手作りするのも楽しいのではないでしょうか。


 

クリスマスオーナメントを手作りするのもよいでしょう。刺繍などの手が込んだオーナメントは難しくても、フェルトで作るオーナメントは比較的簡単に作ることができるのでDIY初心者にもおすすめです。


 

まとめ

フクロウは世界中の人に愛される動物として、インテリア雑貨もたくさんみつかります。大人可愛くコーディネートするコツとしては、シンプルなインテリアに合わせたり、フクロウアイテムの色選びを工夫することです。福を呼び込んでくれそうなフクロウアイテムを自分流に取り入れて可愛くコーディネートしましょう!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!