独特な雰囲気を作り出す☆ネオンサインのあるインテリア集☆

海外サイトなどでよくみかけるネオンサイン。お部屋を彩るインテリアとして楽しんでみませんか?

2016/11/28更新
独特な雰囲気を作り出す☆ネオンサインのあるインテリア集☆

独特な雰囲気を作り出すネオンサインがかっこいい

ネオンサインとはお店や劇場などの看板の装飾として欧米で使用されてきました。今は世界中で夜の街を華やかに彩っています☆そんなネオンサインをインテリアとして取り入れてみませんか?さまざまなカラーに光るネオンサインがお部屋を独特な雰囲気にしてくれますよ。自宅で気軽に飾れるインテリアとしてのネオンサインはいくつか種類がありますが、LEDライトなどを使って文字をつくる「ネオンレター」が人気です。ネオンレターを取り入れたインテリアをご紹介します。どこにどんな風に飾っているのかチェックしてみてください♪


 

赤い壁に存在感たっぷりに陣取るネオンレター。ラスティックな風合いのテーブルに、レトロな雰囲気のチェアー、全体がアート作品のようなお洒落なインテリアになっていますね。


 

広告

 

白い壁に白いネオンサインが飾られています。ちょっぴり寂れた風合いにもネオンサインは静かに寄り添うようにインテリアに馴染んでくれますね。ネオンサインだからといって、派手派手しくなるわけではないのです。


 

明るく賑やかなイメージのあるネオンサインですが、寝室に飾るのも素敵なんです。寝室に照明をつけなくても、このネオンサインだけでOK。なにもない壁にそっと文字が浮かび上がる様子がなんだかいい感じに♡


 

ネオンサインはポップで明るい雰囲気にもしてくれます。真っ白の壁に黄色のネオンレターがにぎやかに浮かび上がっています。パーティーなどでも気分が上がりそうですね!


 

出典:https://jp.pinterest.com

アートフレームを飾るかのように、ネオンサインを飾っています。ネオンレターは字体によっても、雰囲気はがらりと変わります。白を基調としたナチュラルな寝室に、ピンクのネオンレターがお洒落なアクセントになっています。


 

真っ黒の壁にすっと浮かび上がっているかのような白いネオンサイン。独特な雰囲気を醸し出していますよね。いっけん、合わなそうですが、寝室にもネオンサインはぴったりなんです。


 

キュートな字体のネオンサインは、お洒落女子にも人気です♡白の壁に白のネオンサインはとても明るい印象ですね。置いているクッションの字体もネオンサインと同じにする細かい技も♡


 

ロゴのようなお洒落なネオンサイン。レンガの壁にぴったりですね。お洒落な雰囲気を作り出すネオンサインは壁との相性も大事ですね。レンガとネオンサインの二つが重なることでお洒落空間が出来上がります。


 

白い壁にブルーのネオンサイン。この組み合わせも独特な空間を作り出す不思議な雰囲気です。天井に近い位置に飾るのがお洒落ポイントですね。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。