インテリア小物から収納棚まで何でもおしゃれに♡セリアを使った素敵DIY特集

お部屋にちょっとしたものが欲しいときDIYができたらなぁ、と思いませんか?突然のDIYはいかにも難しそうだけどセリアを使ったDIYならお値段も安く済むので手軽に始めることができますよ!

2016/11/25更新
インテリア小物から収納棚まで何でもおしゃれに♡セリアを使った素敵DIY特集

 セリアのDIYでお手軽にお洒落インテリアに

ワイヤーと組み合わせて

ワイヤーとセリアの商品を組み合わせてこんなに素敵なオブジェができてしまいます。こんなに素敵なオブジェが手軽な材料でできるだなんてとても嬉しいですね。


 

オリジナルリース

自分で作るオリジナルリースは海を感じるインテリアのテイストが入っていたり、エアープランツ風のオブジェもあって良い雰囲気がでていますね。


 

広告

 

ウェルカムボードに

100均を使って簡単なDIYで素敵なウェルカムボードができたら嬉しいですよね。100均を使ったとは思えないクォリティなのも凄いですね。


 

クリスマスオブジェ

LEDライトを使ったおしゃれなクリスマスのショーケースのようなオブジェ。100均とは思えないロマンチックな雰囲気が溢れていますね。


 

ポインセチアのリース

紅白のポインセチアが印象的なクリスマスリース。アシンメトリーの配置がとってもおしゃれですね。


 

コンセントカバー

丸見えだったというガレージのコンセントにカバーを付けてさりげない場所もおしゃれにできるのがセリアDIYの良いところですね。


 

グリーンの鉢も

すのこを利用したすのこ棚に、空き缶をリメイクした缶にエアープランツを入れて男前インテリアのようなカッコイイスタイルに。


 

材料費400円で

材料費たった400円でネイルの棚ができちゃうんですね!ネイルをたくさん飾るとおしゃれですし、実用性もあっていいですよね。


 

ちょっとした棚ならセリアにおまかせ!?

セリア材料だけで作ったというウォールシェルフ。ちょっとした棚ならセリアだけで充分対応できるのが嬉しいですね。


 

色を塗って

まるで漆喰風の雰囲気も出ているのが素敵ですよね。シャビーシックでフレンチアンティークとも相性がよさそうです。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!