北欧デザインが盛りだくさん☆IKEAテキスタイルでつくるベッドルームコーデ集♪

IKEAに行くといろんなオシャレな家具やファブリック、雑貨などがあって、ワクワクしますね。いろいろ目移りしてしまうので、出かける時にはテーマをもって行く方が、じっくりと見てくることができるかもしれません。そこで、今回はIKEAのファブリックでベッドルームをコーデしたお部屋をコレクションしてみました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

北欧デザインが盛りだくさん☆IKEAテキスタイルでつくるベッドルームコーデ集♪

IKEAに行くといろんなオシャレな家具やファブリック、雑貨などがあって、ワクワクしますね。いろいろ目移りしてしまうので、出かける時にはテーマをもって行く方が、じっくりと見てくることができるかもしれません。そこで、今回はIKEAのファブリックでベッドルームをコーデしたお部屋をコレクションしてみました。ちなみに、IKEAではファブリック類をテキスタイルと呼んでいます。

IKEAのテキスタイル

ブラウンコーデ

MlleSofyさん(@mllesofy74)が投稿した写真

白いファーのクッションとブラウンのクッションに北欧柄のブルーのクッションがあることで、リズム感のあるベッド空間に仕上がっています。


 

 

グレーとベージュで

.さん(@house157a)が投稿した写真

グレーコーデのベッドに光沢感のあるベージュのクッションを置くことで、ゴールドのようなインパクトがあり、ラグジュアリーな仕上がりになっています。


 

花柄と唐草模様

地模様に唐草模様が入って、ブルーとピンクの花柄が入ったロマンチックなファブリックです。南仏風コーデやシャビーシックなインテリアに合うかもしれません。


 

コットンタイム♪

シンプルなチェックのコットンベッドカバーが夢見る少女のお部屋をつくっていますね。気持ちの良い朝を迎えられそうです。


 

サテン生地のリュクス感

サテン生地の光沢でラグジュアリーな雰囲気が醸し出されます。エスニックな柄もお部屋に味わいのある趣をだしますね。


 

グレーコーデ

@agustosgeliniが投稿した写真

グレーコーデにちょっぴりベージュを混ぜることによって、やわらかさとあたたかみがプラスされますね。


 

大人のコーデ

ベーシックな落ち着いたチェック柄のベッドカバーセットです。差し色にブラウンとブルーのクッションがあるところがオシャレですね。


 

天蓋カーテン

ベッドに天蓋カーテンは海外インテリアの趣があって、あこがれますね。ベッドカバーは植物のイラストで、ナチュラル感があります。


 

パープル

ラベンダー色のコーデは珍しいですよね。でも、うすいパープルをつかうことによって、意外と落ち着いた雰囲気になっています。ベッドだけではなくサイドにあるスタンドランプも同じカラーにしているところが、オシャレです。


 

IKEAでベッドルームファブリックを見つけよう。

ベッドをいきなり買い替えるのは難しくても、ファブリックでお部屋のイメージはけっこう変わるものですよね。IKEAにはステキなテキスタイルのラインナップがたくさんあるので、寝室の模様替えをしようという時に、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

x