お手頃価格がうれしい☆NOCE家具を使ったコーディネートまとめ

リーズナブルなお値段で、かわいくナチュラルな家具を販売しているNOCE という家具ブランドがあります。北欧風、カフェ風、シンプルなど、スタイルに合わせて家具をわかりやすく提案しています。 NOCE家具によるお部屋コーデを画像中心に見ていきましょう。

2015/11/28更新
お手頃価格がうれしい☆NOCE家具を使ったコーディネートまとめ

リーズナブルなお値段で、ナチュラルでほっこりかわいい家具を販売しているNOCE という家具ブランドがあります。

デザインと価格のバランスを整え、出来るだけ多くのお客様にご提供させていただけますよう、
常にお求めやすい価格設定を心がけています。

家具は限られた人だけの物ではないと、NOCEは思っています。
http://www.noce.co.jp/pages/about.aspx

北欧ふうやカフェふう、シンプルスタイルなど、お好みのスタイルに合わせて家具をわかりやすく提案しているNOCE。NOCE家具のお部屋コーデを見ていきましょう!

 

広告

 

NOCE家具のお部屋コーデ(リビング)

実際のお部屋のコーデと、NOCE ホームページからのおすすめコーデを前後に並べてご紹介しています

 

ファブリックソファ

こちらは個人のお宅です。3人がけ ソファがNOCEです。感じのよいほっこりカフェふう。こまごましたものまで、とてもよくカフェふうに考えられていて、そっくり真似したくなるようなお部屋ですね。


 

726ba8ac066c126f51702be8454afbcb

こちらはNOCE ホームページのおすすめコーデ。上と同じタイプの2人がけソファです。北欧ふうの、少しクールなテイストです。かっちり何ふうであることを要求しない、どんなテイストにも合わせられるNOCE家具ですから、お好みに合わせて北欧ふう、カフェふう、ベーシック、シンプルなどさまざまな夢のお部屋をお手頃なお値段で作れます。

 

ファブリック+ナチュラルのソファ

こちらはふつうのお宅。ソファ 2人掛けと、 TVボード、オーク(樫)のコーヒーテーブルがNOCEです。北欧ふうのもっともベーシックな、白とナチュラルで統一されたコーデ。日本のお部屋ではないような空気感。こんなコーデにすると、お部屋に北欧の無垢で清潔な雰囲気を表すことができますね。


 

ホームページのおすすめです。こちらの2人がけソファは上と色ちがい。丸みのあるセンターテーブルも北欧ふうです。緑とナチュラルで統一されていて、まるで北欧の森の中でくつろいでいるような気持ちにさせてくれます。


 

ひとりがけソファ+オットマン

こちらはふつうのお宅です。ひとりがけソファ+オットマンのセット、2個セットのセンターテーブルがNOCEです。ベージュや茶系で統一され、ほのぼのと丸みを帯びた北欧ふうのコーデになっています。とても温かい感じですね。


 

こちらはHP のおすすめ。ソファとオットマンを離してナチュラルなテーブルを挟むとカフェふうに。センターテーブルもNOCEです。部屋の隅や窓辺にこんな小さいカフェ空間はいかがですか。家に帰ってほっとくつろぐのに最適です。


 

ファブリックソファ

個人のお部屋です。グレーのソファがnoce。くるんと座面を囲む、一体となった肘掛けと背もたれが、座るととても安心感がありそう。背後の壁に北欧テイストのステッカーが貼られていて、カーテンとクッションと色を合わせたケシの花が、モダンな華やかさを部屋に与えています。抑えたグレーに統一されたお部屋に派手なピンクの差し色で、シンプルで明るい北欧ふうのお部屋ができました。


 

HPのおすすめのコーデ。こちらのソファは上と色違いのグリーンです。時代の付いたナチュラルな空間に、グリーンのソファと観葉植物がおかれて、ヴィンテージな雰囲気たっぷり、かつ北欧テイストなお部屋になりましたね。


 

センターテーブル

ウォールナットのセンターテーブルがnoceです。こちらは個人のお部屋。センターは収納もディスプレイもできる一石三鳥のローテーブルです。白と濃い茶系のナチュラルで統一されたお部屋に、見せるタイプのマガジンラックでカフェふうテイストを加えた、全体には北欧ふうのテイストを形作っています。


 

こちらも一般のお宅。・2人がけソファとウォールナット(くるみ)のセンターテーブルがnoceです。ラグとソファ、オットマンがグリーン。ほかは白とナチュラルで統一されているので穏やかな北欧ふうのリビングです。


 

こちらはHPおすすめ。上と同じセンターテーブルです。ごつっとしたナュチラルの床に合わせ西海岸ふうのコーデになっています。レザーテイストのソファは北欧ふうには向きませんが、カフェふうや西海岸ふうにはおあつらえ向き。NOCE にはさまざまな張り地のソファがありますので、お好みのテイストにそろえられます。


 

だ円のセンターテーブル

個人のお部屋です。北欧ふうの丸いセンターテーブル。ソファはグレイ/グリーン(グレイがかったグリーン)です。全体に抑えたトーンで北欧ふうともカフェふうとも取れる過ごしやすい雰囲気のお部屋になっています。


 

HPおすすめ。上と同じだ円の天板のローテーブル。素材はチェリー天然木(桜の木)です。ナチュラルな茶系に統一されたトーンによく似合うグレーのソファ。ヴィヴイッドな赤のさし色が入って、シンプルでしゃれた北欧ふうのお部屋になりました。


 

ラウンドテーブル

2人がけソファとラウンドテーブルがNOCEです。白いトーンと大きな柄のクッション&パネルで北欧ふうを、そこにパーテーションと白いラウンドテーブルによるテイストがブレンドされ、北欧ふうの清潔感のある、ほっこりカフェふうになりました。


 

こちらはHP おすすめ。上から4枚めの画像と同じソファです。ここに上のラウンドテーブルの色違いを添えて、ナチュラルテイストのステキなカフェふう空間ができました。レトロな感じもあるので、障子や畳のある和室にも似合う取り合わせです。


1 2 3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!