クリスマスも間近。星型のペンダントライトでロマンチックを演出しよう

ブランド家具店や海外メーカーのファニチャーショップなどに行くと、ワクワクするようないろんなデザインの照明に出会います。そんな中で、クリスマスも間近ということもあり、星型のペンダントライトを特集してみました。盛大なクリスマスパーティを企画されている方も、そうでない方もぜひチェックしてみてください!

2016/11/22更新
クリスマスも間近。星型のペンダントライトでロマンチックを演出しよう

ブランド家具店や海外メーカーのファニチャーショップなどに行くと、ワクワクするようないろんなデザインの照明に出会います。そんな中で、クリスマスも間近ということもあり、星型のペンダントライトを特集してみました。盛大なクリスマスパーティを企画されている方も、そうでない方もぜひチェックしてみてください!クリスマスに関係なくても星形のライトはステキな雰囲気を出してくれますよ。

星型ペンダントライトコレクション

食卓テーブルの上で輝く星

食卓テーブルの上にあると、食事時にムードのある演出をすることができますね。シンプルな星型のフレームがついているだけなので、お手入れも簡単です。


 

子ども部屋に

プライベートルームのインテリアにもいいですね。ストライプ柄の壁紙とあってちょっぴり西海岸風。


 

広告

 

小さいライトをカーテンのように

小さい星形のライトを壁際や窓に吊るすのもロマンチックな雰囲気がありますね。


 

たくさんの星と共に星型ランプ

星型ランプのあたたかな雰囲気がベツレヘムの星をおもわせて、ステキなクリスマスの夜になりそうですね。


 

シンプルな星型フレームで

ワイヤーフレームだけのシンプルな味わいが、男前インテリアや、塩系インテリアなどにぴったりですね。


 

3連使いで、明るく

1つでも味わいがありますが、3連づかいもオシャレです。壁に映る影も複雑にからみあって面白いですね。


 

ディクラッセのデザインライト

たくさんの突起のある星型で、エキゾチックなムードがありますね。


 

トイレに

トイレにデザイナー照明を使うという贅沢がステキですね。


 

個性的な星型

スタイリッシュなキッチンに個性的な星型ライトを吊るして、オシャレな空間になっています。


 

たくさんのライトを吊るして

とてもラグジュアリーなお部屋ですね。星型ライトをたくさん吊るして不思議な雰囲気を醸しだしています。


 

フラットな形で壁ぎわに

寝室に星型ライトをつけると、おごそかなムードですね。日中にはインテリアとしても雰囲気があります。


 

シンプルな空間に

個性のある星型ライトはそれだけで、空間に味わいをだしてくれます。


 

星型ライトでムードのある空間づくり

最近、ドラマなどでも、オシャレなレストランという設定のお店で、ステキなインテリアとともに、ユニークでセンスのいい照明が使われたりしていますね。その中でも星型ライトは北欧インテリアや西海岸風インテリアによく合うので、人気が高いようです。クリスマスをきっかけにお部屋の雰囲気づくりに星型ライトを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!