玄関ニッチのクリスマスコーデ12選♡お客様をお迎えする玄関から冬の装いに☆

待ち行く人々は冬の装いになりましたが、インテリアコーディネートはどうでしょうか?お店に可愛らしいインテリア雑貨があふれるこの季節、お客様をお迎えする玄関から冬の装いにしてみてはいかがでしょうか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

玄関ニッチのクリスマスコーデ12選♡お客様をお迎えする玄関から冬の装いに☆

待ち行く人々は冬の装いになりましたが、インテリアコーディネートはどうでしょうか?お店に可愛らしいインテリア雑貨があふれるこの季節、お客様をお迎えする玄関から冬の装いにしてみてはいかがでしょうか?

玄関ニッチも素敵なコーディネートがいっぱい!

星を並べて

冬らしい格子模様と色や素材の異なる星を並べて大人かわいい雰囲気に。モノトーンをベースにした色合いにグリーンの星のアクセントが効いていますね。


 

 

ゴールド×レッド

@___riii.homeが投稿した写真

ゴールドのツリーやスターとノルディカニッセを一緒に飾るだけでキュートでシンプルゴージャスな雰囲気が出来上がりますね。


 

おとぎ話のように

ノルディカニッセを中心に小さなクリスマスツリーやスノーマン達と一緒に飾るとまるでおとぎ話のワンシーンのように。


 

複数のニッチを

ニッチが複数並んでいる場合、関連性のあるコーディネートにするとストーリーが生まれて面白い空間に。


 

100均アイテムを使って

100均アイテムを使ってニッチをコーデ。最近はイベントのアイテムが豊富に売っていますよね。こんなに華やかなコーディネートに。


 

ガーランドと一緒に

Misaki Miyataさん(@cr.39)が投稿した写真

木製のロゴやツリーや人形で素朴でかわいらしい雰囲気に、ニッチの下にガーランドも飾ってより華やかさをプラス。


 

ツリーとスターを分けて

ツリーとスター、それぞれをあえて個別で飾って良さを際立たせて。


 

フレームロゴで

木製フレームの素朴な優しい雰囲気のロゴフレームと華やかなクリスマスツリーで絶妙なコーデに。


イミテーションブックで

ともよさん(@tomoyo.75)が投稿した写真

素敵なカバーのイミテーションブックはニッチのコーディネートにピッタリですね。


 

 

縦のラインを

AKIKOさん(@akitct)が投稿した写真

縦長のニッチには縦ラインをうまく利用してツリーとリースを縦のラインで飾るのが素敵ですね。


 

ニッチに腰かけて

Mari Okaさん(@mari_watata)が投稿した写真

ニッチに腰かける可愛らしいサンタクロースとスノーマン。思わず微笑んでしまいそうですね。


 

ウォールステッカーも

Meg Terunumaさん(@kmmh.megu)が投稿した写真

ウォールステッカーやマスキングテープも一緒に使ってニッチを目いっぱいコーデして楽しい雰囲気に。


 

まとめ

決して広くないニッチですが工夫次第で素敵な空間が生まれます。クリスマスの雰囲気が玄関から溢れていたらとっても楽しい気持ちになりますよね。玄関は家の顔とよく言います。是非玄関ニッチを冬の装いやクリスマスのコーディネートにしてみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

x