おしゃれで機能的☆unico(ウニコ)で見つけたスタイリッシュなTVボード特集

リビングに置くTVボードは大きな家具の部類に入るので、目立ちますしある程度の出費もします。だから、後悔する選択はしたくないですね。自然な暮らしや自分らしいスタイルを大切にするというコンセプトのウニコには、日本の住宅事情に合って、なおかつオシャレな家具がたくさんあります。

2016/11/23 更新
おしゃれで機能的☆unico(ウニコ)で見つけたスタイリッシュなTVボード特集

リビングに置くTVボードは大きな家具の部類に入るので、目立ちますしある程度の出費もします。だから、後悔する選択はしたくないですね。自然な暮らしや自分らしいスタイルを大切にするというコンセプトのウニコには、日本の住宅事情に合って、なおかつオシャレな家具がたくさんあります。そんなウニコで、TVボードを探すと、日々の生活に溶け込んで、使いやすく、それでいてオシャレなお気に入りの1品に出会えるのではないでしょうか?

ウニコのTVボードコレクション

ブレスAVローボードを使ったお部屋

カウチソファの黒とテレビの黒、そしてタペストリーの黒で男前インテリアですね。一方でフローリングをはじめ、テレビボードやチェストなどが木製なので、ナチュラルなやわらかい雰囲気でくつろぎの空間になっています。


 

広告

 

BREATH(ブレス)AVチェストを使ったお部屋

ボードの棚はビデオやソフトを置くのにちょうどいいようですね。他の木製品とよく馴染んで、自然な空間になっています。


 

STRADA(ストラーダ)AVボードを使ったお部屋

棚の部分に時計を置いたり、カップを置いたりして、上面をスッキリさせているのがいいですね。モダンで気持ちの良い空間になっています。


 

 

LUMBER-mini(ランバーミニ)AVローボードを使ったお部屋

引き出し代わりに革のトランクをつかっているところがオシャレですね。TVボードがシンプルなデザインだから、ペーパーバックやエアプランツの小物のインテリアがいい味を出しています。


 

ALBERO(アルベロ)AVボードを使ったお部屋

オーバルのテーブルや北欧のイメージで揃えたソファなどとよく調和していますね。


 

CLARUS(クラルス)AVボード W1200

スモールスペースに置きたい時にはコンパクトタイプのTVボードもあります。少し和風な趣もあるので、和室にもいいかもしれないですね。


 

ウニコで我が家にぴったりのTVボードを見つけよう!

いかがでしたか?他にもまだまだたくさんの種類のTVボードがあります。シリーズ家具と合わせる楽しみもあるので、これから家具を新調するという方などは、ぜひunicoもチェックしてみてください。他にはない味わいの家具と出会えますよ!

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/327320

シェアしよう!