簡単にお片付けできる便利アイテム♪プチプラおしゃれなダイソーのストレージボックス特集

片付いて見えるインテリアを目指すなら「統一感のある収納」が一番の早道!だけど、統一感のある収納を揃えるにはお金がかかってしまいますよね。そこで、できるだけリーズナブルに、そして手軽に揃えることのできるダイソーの「ストレージボックス」をご紹介します!

2016/11/21更新
簡単にお片付けできる便利アイテム♪プチプラおしゃれなダイソーのストレージボックス特集

片付いて見えるインテリアを目指すなら「統一感のある収納」が一番の早道!だけど、統一感のある収納を揃えるにはお金がかかってしまいますよね。そこで、できるだけリーズナブルに、そして手軽に揃えることのできるダイソーの「ストレージボックス」をご紹介します!シンプルだけどファブリックをつかったナチュラルテイストのアイテムなので、幅広いインテリアになじむ上に、使い勝手もなかなかいいと評判なのです。

収納がきまる!オシャレなダイソー「ストレージボックス」

ダイソーのストレージボックスとは

ワイヤーとファブリック製で、ナチュラルなテイストです。シンプルなデザインで、生成りのカラーがいろいろなインテリアになじみやすく使い勝手がいいと評判です。100均アイテムではあるのですが、価格は200円からで、その分クオリティもなかなかのものなのです。


 

ランドリーバスケットも

何を入れるかは自由ですが、一応ランドリーバスケットとしてのストレージボックスもあります。こちらはお値段がもう少し高くて、大きいランドリーバスケットは500円になります。それでもプチプラですよね。


 

広告

 

新しいタイプも

こちらはストレージボックス第二弾で、カチッとしたタイプのものです。大きさはW32×D22×H12センチで、4色種類あります。1つ300円ですが、大人気だそうです。


 

ナチュラルにスタイリッシュ

英文字がオシャレで、男前なインテリアに似合いますね。柄が少し違う2つのボックスを並べているところがオシャレですね。


 

統一感が美しい

棚に見事に並んだストレージボックス。収納棚はそのまま使うと使いづらいので引き出しのような箱が欲しいところですが、自作するのもなかなか手間で、かといってインテリアショップで買ってくると、けっこう高くついてしまいますよね。


 

リビングでも

テレビボードの下というのは、なかなか目につきやすいのにごちゃごちゃしやすい場所ですよね。特にゲーム関係のものがある場合、ソフトやコントローラーをきれいに収納できるアイテムが欲しいところです。


 

スタイリッシュに

西海岸風かブルックリン風といった男前インテリアにもぴったりです。あえて全部を同じ柄にしていないところに面白みもありますね。


 

ナチュラルテイストにも

かごや木製の家具ともとてもよく調和します。リンゴの木箱をつかったとても味のある収納です。


 

スッキリみえて、使いやすい

クローゼットの中もストレージボックスで整理すると、スッキリと使いやすいですね。


 

ランドリーコーナーでも

ランドリーコーナーも細かなものがいろいろある場所ですよね。突っ張り棒で作った棚にはあまり重いものをおけないので、ダイソーのストレージボックスはもってこいです。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!