冬インテリア特集☆お家時間の多い寒い季節のインテリアコーデ集

寒い毎日ですが、お部屋の冬支度はもうお済ですか?快適な春や秋と違い長く家で過ごすことになる冬はインテリアコーディネートを楽しむとより充実した時間が過ごせると思います。今回は素敵な冬のコーディネートのお部屋をご紹介いたします!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

冬インテリア特集☆お家時間の多い寒い季節のインテリアコーデ集

寒い毎日ですが、お部屋の冬支度はもうお済ですか?快適な春や秋と違い長く家で過ごすことになる冬はインテリアコーディネートを楽しむとより充実した時間が過ごせると思います。今回は素敵な冬のコーディネートのお部屋をご紹介いたします!

 北欧風からクリスタルオーナメントまで

北欧風

北欧風のカーテンやクッションを取り入れて冬のインテリアらしくコーディネート。シロクマの柄などを取り入れているのも冬らしくていいですね。


 

キャンドルに灯りを

LEDライトもいいですが、聖夜のある冬はキャンドルに明かりを灯すのも素敵ですよね。インテリアの一つにキャンドルを付け加えて。


 

 

クリスマスツリーを

ミニマルスタイルのお部屋にはシンプルなオーナメントだけど存在感のあるツリーがよく似合いますね。


 

柄物クッションを集めて

*Madoka*さん(@mahina216)が投稿した写真

冬には賑やかな雰囲気が出るよう、柄物のクッションを幾つも使うのが良いようですね!


 

モノトーンの小物で

katohさん(@katoh38)が投稿した写真

小物をモノトーンでそろえると温もりのあるナチュラルテイストのお部屋にも、静かな雪のようなシックな雰囲気がプラスされますね。


 

リースでクリスマスカラーを

Chiaki*さん(@mainichi.cafe)が投稿した写真

ローズヒップの無造作リースがこなれ感のある冬のインテリアコーディネートに一役買っています。


 

クリスマス以外にも

人が集まることの多い冬はクリスマス以外にも楽しめることがたくさんありますよね!クリスマス以外でも飾れる可愛くて賑やかなインテリアアイテムをコーディネートするのも良いですね。


 

絨毯を柄物に

akiさん(@jepun_aki)が投稿した写真

絨毯を柄物にして冬らしい少し重厚な雰囲気をプラス。ソファーに白のファーラグや壁にライトを飾ってカジュアルさでバランスをとっているのがオシャレですね。


 

テーブルコーディネートも

ホームパーティーなどをするときはテーブルコーディネートも華やかにしたいですね。素敵な燭台とキャンドルがテーブルに彩を添えます。


 

クリスタルで氷のように

aiさん(@ai.m.1005)が投稿した写真

氷のようなクリスタルは冬のコーディネートのオーナメントにはぴったりのアイテムですね。


 

ファーを使って

naoさん(@mono96nao)が投稿した写真

かわいいファーもモノトーンで組み合わせたアーガイル模様のクッションで甘すぎない大人かわいいコーディネートに。


 

小上りも

ファーのラグやクッション、小さなライトを壁につりさげるように飾って小上がりも居心地よい冬のインテリアに。


 

 

まとめ

クリスマスツリーも冬らしくて素敵ですが、キャンドルにライト、クリスタルなどクリスマス以外に飾っても素敵なインテリアアイテムもいろいろありますよね。ぜひ冬のインテリアコーディネートを楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

 

x