しまむら姉妹店「シャンブル」でオシャレでかわいい雑貨をゲットしよう!

しまむらはプチプラの衣料品で大人気ですが、その姉妹店シャンブルには、かわいい雑貨のラインナップがたくさんあると、注目を集めています。しまむらと同じくプチプライスなので、ぜひ1度はアイテムチェックに行くことをオススメします。そこで、今回はシャンブルのラインナップの一部ご紹介ということで、しまむらではわずかしか取り扱いのなかった収納用品に注目してみました。

2016/11/19更新
しまむら姉妹店「シャンブル」でオシャレでかわいい雑貨をゲットしよう!

しまむらはプチプラの衣料品で大人気ですが、その姉妹店シャンブルには、かわいい雑貨のラインナップがたくさんあると、注目を集めています。しまむらと同じくプチプライスなので、ぜひ1度はアイテムチェックに行くことをオススメします。そこで、今回はシャンブルのラインナップの一部ご紹介ということで、しまむらではわずかしか取り扱いのなかった収納用品に注目してみました。ナチュラルテイストのインテリアには欠かせない「かご」製品です。

シャンブルの「かご製品」を暮らしに取り入れてオシャレでナチュラルな時を過ごそう♪

フタ付重ねカゴ(L)

高さ32センチ、奥行き31センチ、幅44センチなので、けっこう大きめのものもたくさん入ります。無粋に見えるプラスチック容器のお掃除洗剤などは、見えないバスケットに入れて置いておくと、お部屋の雰囲気を壊さないですよ!


 

フタ付カゴ(L)

ちょっと高さが低くなったかごです。編みかけの編み物を入れたり、薬箱としてつかってもいいかもしれないですね。


 

広告

 

フタ付カゴ(M)

さらに薄くなったかごです。写真のように靴磨きグッズをいれて、靴箱にいれたりするのもいいですね。文具類を入れるのもちょうどいいかもしれないです。


 

フタ付カゴ(S)

トイレットペーパーをたてて3つ入れられるくらいの大きさです。生理用品をいれてもいいかもしれないですね。あるいは、洗ったハンカチやハンドタオルを収納しておくのにもピッタリですね。


 

2段マガジンラック

読みかけの雑誌や新聞といったものは、ちらかりっぱなしになりやすい代表ですね。ちゃんと置き場所をつくると、テーブルの上がスッキリ片付きますよ!


 

マガジンBOX

マガジンラックと違って普通の箱状なので、雑誌ではないものを収納することもできます。アイディア次第でいろいろ使い勝手がありますよ!


 

マガジンBOX

お菓子入れにちょうどよい大きさのかごですね。マガジンと書いてあるからといって、雑誌しか入れられないというわけではないので、工夫してオリジナルの使い方を楽しみましょう。


 

ダストBOX

ダストBOXという名前ながら、鉢カバーにしていますね!もちろん、名前の通りゴミ箱にして使うこともOKです。


 

バスケット(A4サイズ)

A4サイズが入るので、書類ケースとしてもつかえますよ。タオルの他にも小間物を入れて、サッと持ち運びするトレー代わりなどでもいいでしょう。


 

バスケット(M)

ポケットから出した持ち物や、ペントレーとして使ってもいいかもしれません。ちょっと大きめのカトラリーケースにもなりますね。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!