今大注目の「TRUCK(トラック)FURNITURE」魅惑の家具。まずはソファをご紹介!

「TRUCK(トラック)FURNITURE」という家具屋さんをご存知ですか?知る人ぞ知る要チェックのファニチャーショップです。「自分たちが欲しいと思えるような家具を作ってきた」という店主の思いやこだわりの表れた家具には、使い手への思いやりが満ちています。

2016/11/19更新
今大注目の「TRUCK(トラック)FURNITURE」魅惑の家具。まずはソファをご紹介!

「TRUCK(トラック)FURNITURE」という家具屋さんをご存知ですか?知る人ぞ知る要チェックのファニチャーショップです。「自分たちが欲しいと思えるような家具を作ってきた」という店主の思いやこだわりの表れた家具には、使い手への思いやりが満ちています。使い心地を大切にしたベーシックなデザインでありながら、センスがひかる美しさに根強いファンが数多くいます。たくさんの魅力的なアイテムをあつかっていますが、TRUCK家具と言えば一番の代表は「ソファ」です。そこで、今回はまずTRUCKのソファをご紹介しましょう。

使えば使うほど愛着の出るソファ

#267.HN SOFA 1-SEATER

ウール素材のソファです。生地の色や木材の色を選ぶことができます。大きな家具でありながら、シンプルなデザインなので、他の家具としっくりと調和します。


 

# 229.TS SOFA

背板と側板が木製で、ナチュラル感のあるホッとするデザインです。センスがいい上に座り心地もよいところが魅力です。西海岸風やニューヨークスタイルに合いそうですね。


 

広告

 

#132.FKsofa 3-SEATER

コーデュロイのような生地に男前な雰囲気がある個性的なソファですね。生地は選べるのですが、このタイプが人気のようです。他の家具メーカーにはない珍しい生地かもしれません。


 

#131.CS SOFA

座り心地も絶品で、かつ立ったり座ったりという動作も楽にできる設計です。シンプルで奇をてらったようなアバンギャルドなデザインではないにもかかわらず、個性的な雰囲気のある空間になりますね。


 

#43.DRAWING SOFA 3-SEATER

手すりの木の素材感とフローリングがあっていて、まさにこの部屋のためにデザインされたソファという趣です。ベーシックな形に質実剛健な生真面目さが感じられます。


 

#130.HR SOFA 1-SEATER

自分だけの席で本を読んだり、DVD観賞したり…とっておきのくつろぎの時間の特等席ですね。


 

#182.DT SOFA 3-SEATER

カジュアルな雰囲気でありながら、クオリティの高さから醸し出されるリュクスな存在感がありますね。よい品物でありながら澄ましていないところが、愛される理由のようです。


 

#130.HR SOFA 2-SEATER

ボタンが付いた背もたれのデザインとレザーの色合いがレトロな雰囲気を出して、ギターと共にフォークロアな印象がありますね。


 

#130.HR SOFA 2-SEATER

シンプルなデザインはどんなインテリアともなじみ、自分好みに染めていくことができるでしょう。マックPCととても相性がいいようですね!


 

#39.CASTER SOFA

診療室のベットのような簡素なソファが、空間をひろく見せていますね。潔いほどにシンプルなのに、とても個性的です。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!