無印良品のスカートは意外に個性的で使える!品質だけではないお値打ち品のご紹介♪

無印良品の衣料品はシンプル&オーソドックスというイメージがあるかもしれません。確かにシンプルで品質のよいマジメなウェアではあるのですが、没個性というワケでもないんです!今回は、そんな無印良品の「オーガニックコットンダンプイージーバルーンロングスカート」をとりあげてみますね!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

無印良品のスカートは意外に個性的で使える!品質だけではないお値打ち品のご紹介♪

無印良品の衣料品はシンプル&オーソドックスというイメージがあるかもしれません。確かにシンプルで品質のよいマジメなウェアではあるのですが、没個性というワケでもないんです!今回は、そんな無印良品の「オーガニックコットンダンプイージーバルーンロングスカート」をとりあげてみますね!ハリのある素材感で、なかなか他では見られないバルーンシルエットが特徴的でかわいいスカートですよ!ウエストがゴム仕様で着やすさも抜群!

3色欲しくなる使い勝手のいいアイテム♪

ロマンティックな乙女カジュアル

出典:http://wear.jp

かわいいレースやふわふわのファーをふんだんに使っているわけではなく、ごくシンプルな装いであるにもかかわらず、ボリューミーなバルーンスカートと、ハチに巻かれたリボンがかわいいスクエアなハットでとても乙女チックなムードになっています♪


 

フレアスカートでないところに、こだわり

出典:http://wear.jp

パンツではなくスカートで、スカートもフレアじゃなくてバルーンフォルムというところに、ちょっと差がある感じがしませんか?


 

 

シンプルなのにとってもかわいい印象なのは?

出典:http://wear.jp

どのアイテムも特別フェミニンな要素が多いものはないのに、スカートのバルーンのシルエットと、ぼんぼん付きのニット帽で全体的にかわいい印象になっていますね。


 

個性的な仕上がりに!

出典:http://wear.jp

バルーンスカートがガウチョやワイドパンツとはまた違った印象を生み出して、個性的な仕上がりになっています。


 

カラーコーデでバランスよく

出典:http://wear.jp

ニット帽とスカートのカラーを合わせることで、落ち着き感のあるカジュアルスタイルになっていますね。パンツだとボーイッシュなイメージになるところをバルーンスカートで控えめに甘さをプラスしてフェミニンコーデになっています。


 

色違いコーデ♪

出典:http://wear.jp

前出のコーデと色違いのスタイル。色が変わるだけで、イメージも変わって元気な雰囲気ですね!バルーンスカートの色の違いにもご注目!前出はネイビー、こちらはカーキ。


 

ミッキーとも相性バッチリ!

出典:http://wear.jp

キャラクタースウェットを違和感なく大人女子コーデに格上げしてくれる包容力のあるスカートです。ハリのある素材感のなせるワザでしょう。


 

袴を想わせるシルエットにオリエントな印象

出典:http://wear.jp/

袴ならスカーチョ…という印象かもしれませんが、むしろ、このバルーンシルエットの方がどことなくクラシカルなイメージをともなっていることと、素材のハリ感で、カジュアルな中に潔い雰囲気を醸し出します。


 

広がり過ぎないスカート裾にポイント

出典:http://wear.jp

フレアスカートやガウチョパンツでは出せない味が、バルーンスカートシルエットにはあります。コンバースシューズがクールでオシャレに見えるコーデ♪


 

小さな違いが大きな違いに!

出典:http://wear.jp

前出のコーデと似たようなアイテムを使いながら、印象はまったく違いますね。こちらは個性的なナセルのソックスにオシャレのポイントがあります。


 

控えめなのにガーリー感満載♪

出典:http://wear.jp

全体に抑えた色調で、「地味め」なカラーなのに、白いソックスにキュンとなるような女子力のあるコーデです。バルーンスカートのシルエットとコーデュロイのベレー帽の相性も抜群ですね!


 

大人かわいい女子コーデ

出典:http://wear.jp

レースや派手なふわふわがないのにもかかわらず、バルーンシルエットがかわいらしさを控えめにアピール♪逆に女性らしさがあぶり出されるカジュアルスウィートスタイルですね。ゴージャスではないけれども、高クオリティな落ち着いた雰囲気に、大人の香りがします。


 

 

無印良品の掘り出し物を狙え!

シンプルではあっても意外にかわいいデザインのものがあったり、ベーシックフォルムだからこその工夫の余地の面白さがあったり…と、なかなかあなどれない使い勝手の良さがある無印良品の衣料品♪まだまだ他のブランドとは違った面白いラインナップもあるので、使いこなして自分らしいスタイルを発見してみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x