そろそろ準備☆今年のクリスマスツリーはお部屋と一緒にコーデしよう♡

冬のインテリアコーディネートの主役はやっぱりクリスマスツリーですよね。華やかで綺麗なクリスマスツリーと、お部屋のインテリアがもっと映えるように素敵にコーディネートされたものを今回は多数ご紹介致します!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

そろそろ準備☆今年のクリスマスツリーはお部屋と一緒にコーデしよう♡

冬のインテリアコーディネートの主役はやっぱりクリスマスツリーですよね。華やかで綺麗なクリスマスツリーと、お部屋のインテリアがもっと映えるように素敵にコーディネートされたものを今回は多数ご紹介致します!

 ツリーがあるだけでお部屋にいるのもウキウキしちゃう♪

ツリーのてっぺんはビッグリボンで

いつものお部屋が、そこにあるだけでウキウキしてしまうのがクリスマスツリーの魅力。テーブルにもミニツリーやオーナメントを飾るともっと楽しくなりそうですね。


 

ルクルーゼのお鍋で作ったツリーが個性的で可愛い!

@ayuyu1010が投稿した写真

ピンクのお鍋で作ったツリーはオーナメントにハートやリボンのを付けたり、高さでレッドとゴールドに色分けして入れるのがハイセンスですね。


 

 

ホワイト×ゴールドのオーナメントで上質な雰囲気を

Naokoさん(@salondeaimer)が投稿した写真

紫をアクセントに使ったクッションやソファーはおしゃれで個性的。そんなインテリアにも合うのがホワイト×ゴールドで飾られたツリー。とっても上質な雰囲気に仕上がります。


 

素朴な松ぼっくりにライトで華やかさを

@durevenailsが投稿した写真

ツリーには松ぼっくりだけを飾るのも素朴で可愛らしいですが、ライトで華やかさを足すとクリスマスらしい雰囲気が出ますね。


 

大きなガラス製花瓶にざっくり生けた枝がカッコイイ!

ayuさん(@hitsujigumo_kayuno)が投稿した写真

ざっくりと生けられた針葉樹の枝ぶりがカッコいいですね。フェルトのオーナメントがさりげなくシックな雰囲気のお部屋のコーディネートにもピッタリです。


 

床の間も意外にツリーが合う!

くにえさん(@qoo0704)が投稿した写真

和室の床の間にもクリスマスツリーが意外に合いますね。掛け軸もクリスマスツリーのオーナメントの柄にして遊び心が素敵ですね。


 

籐のソファーと好意相性のレッド×ゴールドのオーナメント

?chika?さん(@m0_chiii)が投稿した写真

ツリーの根元を素敵な赤いカバーでおしゃれに隠す技が効いていますね。


 

シックな玄関にはゴールドをちりばめたミニツリーが映える

@okamaroloveが投稿した写真

黒を基調としたシックな玄関にはゴールドのツリーがカッコよく決まります。華やかなゴールドのツリーは小さなサイズでも引き立ちます。


 

カラフルなソファーにはユニークなオーナメントで

カラフルで可愛いソファーのある部屋にはメリークリスマスのビッグアルファベットオーナメントでユーモアのあるキュートなツリーがいいですね!


 

ゴールドオーナメントでリッチな雰囲気に

@ka.kumiが投稿した写真

華やかなクリスマスシーズンはゴールドのオーナメントで思いっきりリッチにするのもいいですね。


 

黒のちょい辛オーナメントがほどよいシックさを生む

@satobon0102が投稿した写真

北欧系のナチュラルな部屋に黒のちょい辛オーナメントがほどよいシックさで都会的な雰囲気に。


 

 

まとめ

ツリーやオーナメントの雰囲気によってお部屋のコーディネートもシックさをプラスしたり、ゴージャス感を強調したりするのは存在感のあるツリーならでは。お部屋にピッタリのツリーでもっとこの冬のインテリアコーディネートをもっと楽しみましょう!

 

こちらもおすすめ☆

x