無印良品で揃える香りのお洒落。冬はお気に入りの香りでリラックスしましょう

全国の老若男女に人気の無印良品は、今や海外にも進出する人気ぶり。身体や環境に優しい素材が魅力です。1991年にロンドンで海外1号店をオープンして以来、現在ではヨーロッパに50店舗を構えるほど。そんな無印良品が売り出す香り関連のグッズはお洒落でコスパが良いのが魅力。

2016/11/17更新
無印良品で揃える香りのお洒落。冬はお気に入りの香りでリラックスしましょう

全国の老若男女に人気の無印良品は、今や海外にも進出する人気ぶり。身体や環境に優しい素材が魅力です。1991年にロンドンで海外1号店をオープンして以来、現在ではヨーロッパに50店舗を構えるほど。そんな無印良品が売り出す香り関連のグッズはお洒落でコスパが良いのが魅力。今回はインテリアを邪魔しない無印良品の香り関連グッズをご紹介しましょう。

アロマ関連グッズ

アロマエッセンシャルオイル

いろいろな種類が売り出されています。お気に入りの香り1種類を使うのも良いですが、ブレンドして効果を高めたり、オリジナルの香りを作ったりするのもアリですね。


 

アロマディフューザー

アロマディフューザーとは、容器に水を入れて、アロマオイルを数滴垂らして、お部屋全体に香りを広げる器具。超音波でミストを発生させるこのタイプは6,900円です。


 

広告

 

アロマポット

シンプルなつくりが魅力。トップ部分のお皿にお水を入れてアロマオイルを垂らし、下からキャンドルで加熱します。お求めやすい735円とお試ししやすい価格が嬉しいです。


 

電気で水蒸気と共にアロマを拡散させるアロマディフューザーとは違い、どこかアナログなのがいいですね。


 

フレグランス関連グッズ

フレグランスオイル

無印良品では様々な香りのフレグランスオイルを取り揃えています。シトラスなどの原料名またはリラックスなど目的に応じた商品名が付けられているので、お好みや用途に合わせて選ぶのが良いでしょう。250ミリリットル入りで2,500円です。


 

素焼きストーン

エッセンシャルオイル、フレグランスオイルを数滴、染み込ませ、お皿の上などに置いて使います。10個入り、650円です。


 

その他

アロマキャンドル

3種類の香りが4個ずつ、12個入りで550円です。柔らかい炎も癒し効果抜群です。


 

お香

ベーシックなスティックタイプのお香。1箱15本入りで400円。


 

置いてあるだけでもカワイイ、コーンタイプのお香。1箱6個入りで350円という。気軽に買える価格も魅力です。


 

まとめ

冬は家で過ごす時間も増えるので、ゆったりとした時間を演出してくれるアロマグッズはオススメです。良い香りに包まれて、心身ともに癒されましょう。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/268659

https://folk-media.com/325848

https://folk-media.com/255340

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!